A Devil Bullet Of Dusk

オル鯖マキシで走り回る18歳野郎のプレイング日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カルデア防衛戦 マキシゲノムvs無銘の刀

バイトがあったので少し遅刻しちまったぜ!(;´Д`)

来るとすでにギガス先生が光臨していました。
防衛戦その1

大結晶が破壊される寸前にみんなでうたたねしてやりました。
・・・だってムカつくじゃん?

結晶を回復できなかったので、15分ほどで落ちてしまいましたが、それでも十分な戦果でした。
ゲノムバンザイ!

防衛戦終了後の1コマ。
おっぱい!おっぱ!

全員でうたたねしながら「おっぱい」を連呼(なんて奴らだ)。

その後はクラブ倉庫でまったりとしてました。
↓の画像は、なまじゃさんが持ってた、「アミティス指輪」がバグで「ガンバレ初心者」に変わり、久しぶりにそれを装備させてもらっているところ。
ガンバレ初心者

エセ初心者です。覚醒している人が装備すると物凄く違和感を覚えます。
  1. 2006/05/12(金) 23:37:42|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イベント | ホーム | 自らの手で天下を取りたくないか?>>

コメント

ちょ!

どどどどどどうして俺の恥ずかしい発言を激写しているんだい?(*=w=*)カァァ・・・

でもよしъ(゚ー^)


あと、数日前は何かとご心配かけてごめんなさい(-∧-*)

いつの間にかいなくなるより
お世話になってる人らに挨拶してーと思ってなのですが。。
なにぶん口下手なもので大騒動にしてしまい・・orz

心を入れ替えて心配かけた分、これでもかとさわやかに出没します(´ー`)ノ
  1. 2006/05/15(月) 04:20:46 |
  2. URL |
  3. うry #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おおおぅ、うryさんだぁ(「・ω・)「~

ゲノムに戻ってきてくれて嬉しかったですよぉ、マジで。
一度ゲノムを抜けて、元のクラブに戻りますが、これからもヨロシクですよ!bb
  1. 2006/05/15(月) 22:00:09 |
  2. URL |
  3. レオーノフ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dreamtraveler.blog43.fc2.com/tb.php/99-fae9bfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レオーノフ

Author:レオーノフ
オル鯖を走り回り、水曜どうでしょうをこよなく愛する魔キシのグデグデ日記(絵:Czar様)
→プロフ詳細

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

