A Devil Bullet Of Dusk

オル鯖マキシで走り回る18歳野郎のプレイング日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(「・ω・)「ガオー (←ゲノムでの共通言語

紅玉3で狩りをしてたら素早く移動する辛いことで有名なアイツが・・・。

ホットゼリッピ
暴君ハバネロ(違

冗談はさておき、こいつはマジで硬い&HP高杉
経験値は2000入りましたけど効率考えたら微妙。かなり時間かかった(´・ω・)

あと、久々にDOP狩り&再振りしましたー。
DOP狩りのおかげで120歳になりましたー。
要塞戦までに昆布は無理だったなぁorz

要塞戦のためにやった再振りはランダム率悪くて最悪(;゜Д゜)
AGIが大して上がりませんでした。
正直、前の方が火力もあって良かったなぁ。
一応、ステ晒しはしませんー。
てか、カルデア戦はFAじゃないっぽい・・・?
  1. 2006/05/05(金) 00:58:21|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モヤシスキ | ホーム | レオ的ファッションショー>>

コメント

そんなにHP高いなら…そんなときは俺でしょ(´Д`)今度狩りにでも行こうじぇ~(ノ゚O゚)ノ
あと少しでメトゥラな俺w
  1. 2006/05/05(金) 19:35:14 |
  2. URL |
  3. キーオン #-
  4. [ 編集]

>キーオン
まぁアレだ、コイツに関しては一人で倒した方が経験値入るよ。
119の段階で名前が白かったし。

狩りは今度行こうじぇ~(「・ω・)「
  1. 2006/05/05(金) 20:26:53 |
  2. URL |
  3. レオーノフ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dreamtraveler.blog43.fc2.com/tb.php/93-d924bd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レオーノフ

Author:レオーノフ
オル鯖を走り回り、水曜どうでしょうをこよなく愛する魔キシのグデグデ日記(絵:Czar様)
→プロフ詳細

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

