A Devil Bullet Of Dusk

オル鯖マキシで走り回る18歳野郎のプレイング日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成分分析

最近やたらと流行っているコレ。
管理人もやってみました。
はい、そこ、「どこのブログでもやってるから飽きた」とか言わない!
俺が1番そう感じているんだから!書くことが無いんだから!

レオーノフの成分解析結果 :

レオーノフの29%は魔法で出来ています。
レオーノフの27%はカルシウムで出来ています。
レオーノフの25%は気合で出来ています。
レオーノフの16%はお菓子で出来ています。
レオーノフの1%は心の壁で出来ています。
レオーノフの1%は欲望で出来ています。
レオーノフの1%はビタミンで出来ています。

はい、じゃあ本名でやってみましょう。
 ** の成分解析結果 :

 ** の78%は魔法で出来ています。
 ** の17%は罠で出来ています。
 ** の2%は華麗さで出来ています。
 ** の1%は真空で出来ています。
 ** の1%はかわいさで出来ています。
 ** の1%は根性で出来ています。

・・・あぁ、そうか。

俺は魔法生物だったのか!(違
だから真魔に憧れるんだ。うん、きっとそうだ(´ー`)
  1. 2006/04/09(日) 21:40:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<リアルでもTWでも金欠DEATH | ホーム | や・ば・い>>

コメント

コウカの100%は水曜どうでしょうでできています
  1. 2006/04/10(月) 14:21:24 |
  2. URL |
  3. コウカ #Io6vZzd2
  4. [ 編集]

>コウカさん
寝ー釣ーり!寝ー釣ーり!
マージー寝!マージー寝!
  1. 2006/04/10(月) 14:46:50 |
  2. URL |
  3. レオーノフ #-
  4. [ 編集]

かなぶーの66%は気合で出来ています
かなぶーの23%はマイナスイオンで出来ています
かなぶーの8%は濃硫酸で出来ています
かなぶーの3%は理論で出来ています
  1. 2006/04/10(月) 22:51:06 |
  2. URL |
  3. かなぶー #-
  4. [ 編集]

本名の70%は不思議で出来ています
本名の24%は苦労で出来ています
本名の3%はマイナスイオンで出来ています
本名の2%はお菓子で出来ています
本名の1%は成功の鍵で出来ています

  1. 2006/04/10(月) 22:53:09 |
  2. URL |
  3. かなぶー #-
  4. [ 編集]

>かなぶー
君は本名とキャラ名ではだいぶ違うね・・・。
24%の苦労ってのが何か嫌だねw
  1. 2006/04/11(火) 23:29:22 |
  2. URL |
  3. レオーノフ #-
  4. [ 編集]

魔法少女なのはの37%は呪詛で出来ています。
魔法少女なのはの24%は睡眠薬で出来ています。
魔法少女なのはの19%は明太子で出来ています。
魔法少女なのはの9%はスライムで出来ています。
魔法少女なのはの6%は毒電波で出来ています。
魔法少女なのはの3%は心の壁で出来ています。
魔法少女なのはの1%は記憶で出来ています。
魔法少女なのはの1%は時間で出来ています。
  1. 2006/04/12(水) 02:36:35 |
  2. URL |
  3. 魔法少女なのは #-
  4. [ 編集]

~~~の34%は運で出来ています。
~~~の32%は勇気で出来ています。
~~~の18%は柳の樹皮で出来ています。
~~~の12%はむなしさで出来ています。
~~~の1%は希望で出来ています。
~~~の1%は根性で出来ています。
~~~の1%は波動で出来ています。
~~~の1%は睡眠薬で出来ています。
・・・
  1. 2006/04/12(水) 02:37:59 |
  2. URL |
  3. 魔法少女なのは #-
  4. [ 編集]

なんていうかレオ様もかなぶーも自分も本名とキャラ名に共通する成分があるね・・・これこそ本質なのか!?
  1. 2006/04/12(水) 02:45:08 |
  2. URL |
  3. 魔法少女なのは #-
  4. [ 編集]

>なのは
37%も呪詛で出来てるのかw
本質を見抜いてこそ、真の力を発揮できるのだよ。
  1. 2006/04/13(木) 15:48:40 |
  2. URL |
  3. レオーノフ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dreamtraveler.blog43.fc2.com/tb.php/81-44ee86c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レオーノフ

Author:レオーノフ
オル鯖を走り回り、水曜どうでしょうをこよなく愛する魔キシのグデグデ日記(絵:Czar様)
→プロフ詳細

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

