A Devil Bullet Of Dusk

オル鯖マキシで走り回る18歳野郎のプレイング日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪女の劇毒

今日もアドセルのマイにスタP大(60個)を貢ぐもあっけなく玉砕。
彼女の悪女っぷりはまるで呂布の妻、厳氏のようです(この例えは分かる人には分かる)。
ウィーバー界の悪女、マイ
↑ハートは出しても、闇商品は出さない悪女マイ。

仕方ないのでクラメンのみゅーごさんに羽を買ってきて頂きました。
蝶の羽
↑装着シーン。側でみゅーごさんが見守ってくれています。
やっと甲羅ともお別れです。

クラメン、橋本さんのペットがLv.2に進化する瞬間を見届けました。
バルディッシュ君
橋本さん、おめでとう!スキル選びは慎重にb



どうでしょうリターンズを見る。
「ミスターvs魔人 藤村!対決列島」でしたが、いやぁ、おもしろいですね。
ミスターがどんなにリードを広げても魔人はことごとく追いかけてきます。
ヤスケン(なんか顔色が悪い)の天才っぷりを見せつけられました。まさかお約束の「アイスクリームを落とす」なんて事、凡人にはできません。
来週は第3夜にしてもうこの企画のヤマ場だそうな。見なくては!
  1. 2006/01/06(金) 15:44:45|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キーオン復活祭 | ホーム | レアドロップって何?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dreamtraveler.blog43.fc2.com/tb.php/8-1c3be3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レオーノフ

Author:レオーノフ
オル鯖を走り回り、水曜どうでしょうをこよなく愛する魔キシのグデグデ日記(絵:Czar様)
→プロフ詳細

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

