A Devil Bullet Of Dusk

オル鯖マキシで走り回る18歳野郎のプレイング日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/1だけどウソは無いです

新年度という事で、自分も大学生になりました~。
すでに今日から開校式&英語テストがありました。
テストは全然分からなかったです( ´∀`)<HAHAHA

終わってから一人で東京めぐりをすることに。
神保町、お茶の水、日本橋、日銀など全部歩いて回りました。
いやぁ、疲れた疲れた(;´Д`)
でも、東京は楽しいですね。もっといろいろ見て回りたかった。
定期も手に入れた事だし、大学ライフをエンジョイしてやりますbb

TW?やってないですw
帰ってFFをちょこっと進めました。
ベリアス弱いね(´・ω・)
  1. 2006/04/01(土) 22:02:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<・・・え?もう? | ホーム | 真・バージョンアップ>>

コメント

クラブの一般公開かの判断材料として体験入部を何人かさせようと思ってます。クラブが一時的に増えてると思いますが感想を待ってます~
  1. 2006/04/02(日) 19:16:56 |
  2. URL |
  3. 魔法少女なのは #-
  4. [ 編集]

むぁじっすかΣ(゜Д゜;)
まぁ、試しにやってみるのも良いかもね。b
GOODLUCKとか、いちいちフルで呼ぶのメンドくなるな・・・・(;´Д`)
  1. 2006/04/02(日) 22:10:05 |
  2. URL |
  3. レオーノフ #-
  4. [ 編集]

NEXONのTVCMが放送されてましたよ

やるな!ネクソン!!
  1. 2006/04/03(月) 21:05:58 |
  2. URL |
  3. コウカ #MEY.QZHU
  4. [ 編集]

え~再び

4月3日!!!!!

大泉洋33歳お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおお
  1. 2006/04/03(月) 21:08:47 |
  2. URL |
  3. コウカ #1.jbIKEw
  4. [ 編集]

ネクソンのTVCMって何だあああああああああああああああああ!!!1
まさか・・・・アニメか?(・ω・;)

洋さあああああああああん、おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!1
また一つオッサンになったね!(何
  1. 2006/04/03(月) 21:50:09 |
  2. URL |
  3. レオーノフ #-
  4. [ 編集]

・・・・ってメイプルかよorz
  1. 2006/04/03(月) 21:53:07 |
  2. URL |
  3. レオーノフ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dreamtraveler.blog43.fc2.com/tb.php/75-30861972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レオーノフ

Author:レオーノフ
オル鯖を走り回り、水曜どうでしょうをこよなく愛する魔キシのグデグデ日記(絵:Czar様)
→プロフ詳細

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

