A Devil Bullet Of Dusk

オル鯖マキシで走り回る18歳野郎のプレイング日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真・バージョンアップ

あまりにDLが遅かったので、かなぶー様にメッセでファイルを送ってもらいました。
ありがとう、かなぶー( ´∀`)ノ

いろいろと増えましたねー。
新しい町はチャプ12を進めないと入れないようで・・・。
とっとと11のボス倒しに行こうぜ>クラメン
カーディフフリマは露店が数えるくらいしか無い(´・ω・)
80↑の人しか行けないし、品物のレベルは高そう。

105装備は補正が鬼ですね。
某掲示板では一時期、105装備実装で「回避ナヤの時代が来る」なんて言ってましたけど、
実際どうなんでしょ?

NPCのバストアップが大量に増えましたね。ストーリー上関係ないキャラばっかでしたけど・・・。
クラドの夜にいる、ブライアンとクロウがカッコイイっす。

よく分からないのが、武器アビリティ装着。
ケンチャさんと昨日いろいろと試しました~(急に落ちちゃってすいませんでした(>人<。))。
まだ、昆布にスロットを追加しただけで止めちゃいましたが、付けられるのが、
MPup(上中下)、HPup(上中下)ということで、HPup一托かなぁ。
高レベルの人には実用性があんまり無いのでは・・・?
武器に属性が付く、と聞いていたので、てっきり「火」とか「電気」とかが付いて火傷とか感電したりするのかなー、って思ってたんですが、ショボくてガッカリorz

まだ、確認してないことも多々あるので、今回はこの辺で(´・ω・)ノ
スポンサーサイト
  1. 2006/03/31(金) 19:50:19|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/1だけどウソは無いです | ホーム | バージョンアップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dreamtraveler.blog43.fc2.com/tb.php/74-8f7c6e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レオーノフ

Author:レオーノフ
オル鯖を走り回り、水曜どうでしょうをこよなく愛する魔キシのグデグデ日記(絵:Czar様)
→プロフ詳細

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

