A Devil Bullet Of Dusk

オル鯖マキシで走り回る18歳野郎のプレイング日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ゚∀゚)彡FF!FF!

えぇ、買っちゃいましたよ、FF12。TWそっちのけでw
多くの人が同じこと言ってますが、かなりMMOを意識した作りっすね。
でも、なかなか面白い。
まだ地下水路脱出のボス戦前で、ガンビットシステムがやっと使えるようになったばかりなので、あまり大した事は言えませんが、思ってたほど難しくない(・ω・ )

映像に関しては言うこと無し!オープニング(というかムービー全般)の出来があまりの素晴らしさだったため、
「ゲームもここまで来たか・・・!(つ∀T)」と感動して泣きそうになりました(何

アーシェは美人だけど性格がアレっぽい(「ツンデレ」という可能性も無きにしも非ず)。
パンネロが実に健気で、応援してあげたくなりますね。MP高いし( ´∀`)b
  1. 2006/03/28(火) 00:00:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<バージョンアップ | ホーム | さすらいのフェネックがウザすぎる>>

コメント

やりまくり

いやぁ~最近はTW入ってないキーオンです。そろそろ終わりそうだったりします!近いうちTW内で語りましょ♪
あと今日、久々に三国志しちゃいましたw
  1. 2006/03/28(火) 01:03:55 |
  2. URL |
  3. キーオン #-
  4. [ 編集]

アーシェはオレの恋人です

  1. 2006/03/28(火) 11:22:13 |
  2. URL |
  3. アスタル #-
  4. [ 編集]

ま、自分もまだまだ中盤ですけどね
  1. 2006/03/28(火) 11:24:35 |
  2. URL |
  3. アスタル #-
  4. [ 編集]

>キーオン
とっとと帰ってきなさい。そろそろレベル追いつくぞ?
三国志ねぇ・・・。1ヶ月近くやってないかも(´・ω・)

>アスタル
こっちはやっと空中都市ビュエルバですが何か?
  1. 2006/03/28(火) 18:31:56 |
  2. URL |
  3. レオーノフ #-
  4. [ 編集]

ネックソン♪ネックソン♪
ウィーバーやらせろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  1. 2006/03/29(水) 16:19:17 |
  2. URL |
  3. コウカ #.7/BnEAw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dreamtraveler.blog43.fc2.com/tb.php/72-2f7819ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レオーノフ

Author:レオーノフ
オル鯖を走り回り、水曜どうでしょうをこよなく愛する魔キシのグデグデ日記(絵:Czar様)
→プロフ詳細

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

