A Devil Bullet Of Dusk

オル鯖マキシで走り回る18歳野郎のプレイング日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レアドロップって何?

タイトルは画像を参照。写ってる黒テチさんは我が家族計画のクラブマスターです。
確かに最近、そう言いたくなるほど出てません。なのはさんの気持ちも分かりますw
レアドロップって何?

ペナ5-1で猫葉大老を発見。時間湧きということを知っていればSS撮ったのになぁ。
なんなんだ、あのデカさwアレを倒したルシとテチも化物です。


寝る直前にナルフリに行くとペスティナの周りでシャッフルトークが繰り広げられていました。
シャッフル座談会

何を言ってるんだかさっぱり分かりませんでしたが、あそこだけ異様な空気が漂っていて面白かったです。

そういえば最近、アニメを全く見てない。
暇だし、攻殻機動隊でも見ようかなぁ・・・。カウボーイビバップも悪くない。
  1. 2006/01/05(木) 22:34:55|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<悪女の劇毒 | ホーム | おかしな二人(後編)>>

コメント

俺もその猫みたよ!!

あれはまずい!!

こわかった・・・

レアはなんだったかわすれたが

すごいのですw

@:昨日のドラマまじで感動的だったなぁ

いい演技するのになぁ

32歳なのにジャングルで人に見られながらでしか

○○○できないのかねぇ・・・
  1. 2006/01/06(金) 01:00:18 |
  2. URL |
  3. コウカ #r1HmwAE2
  4. [ 編集]

メリアルが何落とすか言ってたけど忘れちゃったなぁ。
HPがハンパなさそうです。

いい歳したオッサンなのにねぇ。あのすすり泣きを思い出すよw
そういえば、次のDVDはヨーロッパ編らしいね。1,2、最終夜見てないしなぁ。
俺、コウカさん、橋本さん、weaの4人で金出して買いません?w
  1. 2006/01/06(金) 01:16:43 |
  2. URL |
  3. レオーノフ #-
  4. [ 編集]

シャッフルトークがついにホームページにまで発展しました。
http://hp26.0zero.jp/436/suffle/
まだ何もないですがみてみてください。
次はレオ様も参加してね~
  1. 2006/01/06(金) 03:11:57 |
  2. URL |
  3. 魔法少女なのは #-
  4. [ 編集]

やったー初めてSS写ったーーーー!!!!!
・・・と思ったら後ろ姿orz
ヨーロッパかぁ、大泉さんが壊れたのを思い出しますねぇ
もう人間としてアレになってましたからねぇ・・・
でも俺はそんなとこも含めてどうでしょうが好きだーーーーー!!!!
てことで本気ならマジでお金だす気ですよ自分はーーー
ということでまた明日ーーーーノシシ
  1. 2006/01/06(金) 03:55:04 |
  2. URL |
  3. 橋本信也 #KnHW2vQ.
  4. [ 編集]

>なのはさん
うぉ、なんか出来てますねぇw書き込ませていただきやす。

>橋本さん
次はみんなで暴れまわってるところをSSしますんでb
うちの親父がどうでしょうにハマってます。うまくいけば親父にDVDを買わせる事も・・・。
今は原付東日本編が見たいですw
  1. 2006/01/06(金) 11:44:40 |
  2. URL |
  3. レオーノフ #-
  4. [ 編集]

やっぱレオ様にもシャッフルやっていただくしか・・・w
  1. 2006/01/06(金) 12:50:25 |
  2. URL |
  3. かなぶー #-
  4. [ 編集]

ひゃっほぅ、楓ええええええええええええええええヽ(`Д´)ノ

色付きの文字別に無理にやる必要のあるゲームでもない気もしますね。
でも、どちらかというとやるべきですよっと(´ー`)b
  1. 2006/01/06(金) 14:18:08 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集]

追伸

なのはは、一応灰ティチだよん
猫葉は魔騎士の羽とか落とすよんよん♪
  1. 2006/01/06(金) 14:36:40 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集]

おいおいなのはは黒ですよ?何をいってるんですかまったく。
  1. 2006/01/06(金) 15:13:25 |
  2. URL |
  3. かなぶー #-
  4. [ 編集]

なのは本人が「黒だ」と言ってたから間違いないでしょうb
  1. 2006/01/06(金) 15:46:40 |
  2. URL |
  3. レオーノフ #-
  4. [ 編集]

追伸太字の文
シャッフルをやるかどうかは考えておきますw
  1. 2006/01/06(金) 15:47:35 |
  2. URL |
  3. レオーノフ #-
  4. [ 編集]

俺の勘違いみたいで、なのはは黒だったみたい。
ホントすみません・・・・・

あと、文字の色ってどうやって変えるんですかね?
  1. 2006/01/07(土) 10:57:07 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集]

俺もよく分かんないw
普通に記事を書く時は色をつけるのは簡単なんだけど、このコメントだと出来ないね。
調べておきます。
  1. 2006/01/07(土) 12:42:29 |
  2. URL |
  3. レオーノフ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dreamtraveler.blog43.fc2.com/tb.php/7-fbf3bcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レオーノフ

Author:レオーノフ
オル鯖を走り回り、水曜どうでしょうをこよなく愛する魔キシのグデグデ日記(絵:Czar様)
→プロフ詳細

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

