A Devil Bullet Of Dusk

オル鯖マキシで走り回る18歳野郎のプレイング日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしー、V止めろ!(大泉洋の声で)

トレ鯖で公開テストが行われてるようですね(まだかな?)。チャプ12とか、その他もろもろ・・・。
俺的に気になるのは、武器に属性が付けられるという点。どうやってやるんだ?(´・ω・)
気になる人はゲーム内掲示板を御覧あれ~。

最近、「レオといえば蝶羽」とよく言われますなぁ( ´ω`)
ちょっと嬉し恥ずかし(*ノノ)
思い返せば、70付近までずぅぅぅぅぅぅぅっと甲羅を装備してたなw
こうなったら最後まで蝶で貫き通してやろうか・・・(必要な時以外で)。
  1. 2006/03/18(土) 23:48:08|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ナカマー | ホーム | 久々の更新>>

コメント

ていうか、TWにはいれねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  1. 2006/03/19(日) 16:21:56 |
  2. URL |
  3. アスタル #-
  4. [ 編集]

大泉洋始動!!
  1. 2006/03/19(日) 21:02:33 |
  2. URL |
  3. コウカ #pgBf3Hnc
  4. [ 編集]

>アスタル
まだ入れねぇの?
>コウカ
スズムシの脳みそで頑張ってくれたまへb
  1. 2006/03/19(日) 23:02:43 |
  2. URL |
  3. レオーノフ #-
  4. [ 編集]

ようやく今日、修理の人呼んで直してもらったぜ!
  1. 2006/03/27(月) 13:45:42 |
  2. URL |
  3. アスタル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dreamtraveler.blog43.fc2.com/tb.php/68-ba3d4f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レオーノフ

Author:レオーノフ
オル鯖を走り回り、水曜どうでしょうをこよなく愛する魔キシのグデグデ日記(絵:Czar様)
→プロフ詳細

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

