A Devil Bullet Of Dusk

オル鯖マキシで走り回る18歳野郎のプレイング日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新

友人宅で3泊していたので、更新が遅れました~。(´・o・)タダイマ
泊まりに行く前日に初めてクラブ戦をしました。
家族計画で何回かやった後にゲノムでも戦いました。
アホみたいに強いミラに麻痺させられてばっかでしたorz
CvC
↑画像はマキシゲノムでのCvC

友人宅でも少しTWをやっていました。
するとクラメンからペナ2に神化デスプレタ発見とのお知らせ。
行ってみて戦うも、全く当らないorz
仕方なく、いたる町でオープンチャットを使って応援を要請。
オル鯖ではお馴染みの常連さんたちが大集合して10分近くかかってようやく倒しました(その間、自分はミステ・アンデをかけまくってました)。
神化モンスターは初めて見ましたね。

要塞戦も復帰したみたいで、早くやってみたいっす。
TWを始めて4ヶ月経ちましたが、未だに体験したことが無いことも多く、飽きませんねb
スポンサーサイト
  1. 2006/03/17(金) 16:49:33|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うれしー、V止めろ!(大泉洋の声で) | ホーム | メギ爆風ってカッコいいね、マジで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dreamtraveler.blog43.fc2.com/tb.php/67-fddf671a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レオーノフ

Author:レオーノフ
オル鯖を走り回り、水曜どうでしょうをこよなく愛する魔キシのグデグデ日記(絵:Czar様)
→プロフ詳細

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

