A Devil Bullet Of Dusk

オル鯖マキシで走り回る18歳野郎のプレイング日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

細木数子はいわゆるツンデレだと思うがこれいかに

ささら、アスタルと3人で、久々に黄泉路行ってきました~。
キョンマスの名前がブレてるなぁ

とりあえず1レベル上げて100kほど稼いだところで犬の散歩へ。

帰ってから、上級者の方に真魔の講義を受けました。
メトゥラ装備が最低だそうな。
メトゥラの装備条件+ある程度のINT+前ディレイを短くする為にMRが必要なので、
明らかに200↑じゃないと厳しい・・・。頑張らんとなぁ(`・ω・´)

その後、(こちらもまた)久しぶりに水晶へ行きました。
粘って130k稼いでもう1レベル上げました。
1日に2レベルも上がるなんて久しぶりっす( ´∀`)b
スポンサーサイト
  1. 2006/03/07(火) 22:21:35|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンディーで料理なんてどうやるんだ | ホーム | かなぶー様、大変ご迷惑をおかけしました(業務連絡)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dreamtraveler.blog43.fc2.com/tb.php/61-bf777281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レオーノフ

Author:レオーノフ
オル鯖を走り回り、水曜どうでしょうをこよなく愛する魔キシのグデグデ日記(絵:Czar様)
→プロフ詳細

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

