A Devil Bullet Of Dusk

オル鯖マキシで走り回る18歳野郎のプレイング日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンデット+ヒール

ウィーバーが韓国でアニメ化することが決定したみたいです。
日本でもやらねぇかなぁ・・・。
っていうか原作本どこにも売ってねぇよ OTL

来週に予定されていた要塞戦が、クラメンの一人が間違ってキャンセルしてしまったらしい・・・
相手がLPだから120%勝てないのは分かってるんですが、1度は経験してみたかったよなぁ(T_T)
次の機会までにさらに強くなって挑戦してやる!

タイトルにある、「アンデット+ヒール」。
白テチに転向した、なのはと竹の峡谷に行った際に使いました。これ、かなり使えます。
ムカシトンボ以外はアンデットがほぼ必中というのが嬉しい。感電はかからないことが多いのでw
ただ2人だと、どうしても厳しい。デーモンのクリで3500くらいます。
経験値はかなり美味しいんだけどねぇ。。。
  1. 2006/02/11(土) 23:23:02|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<黄泉路 | ホーム | バレンタインなんて…バレンタインなんて……っ!!>>

コメント

TW内ではどうも、こんにちはnamazuです。
TWアニメ化という事で日本でも是非に放映されて欲しいですね。

原作本はとても手に入りにくいと聞くので通販がオススメかも(’’*
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0170352
  1. 2006/02/12(日) 06:55:04 |
  2. URL |
  3. なまじゃ #-
  4. [ 編集]

なまじゃさん、どうもぉ( ^o^)ノシ
通販かぁ・・・実はしたことないんですよね~(ーー;)
横浜で探して、見つけられなかったらそうしよぉかなぁ。

今度メッセ登録させてください!お話しましょう ノシ
  1. 2006/02/12(日) 18:11:11 |
  2. URL |
  3. レオーノフ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dreamtraveler.blog43.fc2.com/tb.php/40-f099f4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レオーノフ

Author:レオーノフ
オル鯖を走り回り、水曜どうでしょうをこよなく愛する魔キシのグデグデ日記(絵:Czar様)
→プロフ詳細

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

