A Devil Bullet Of Dusk

オル鯖マキシで走り回る18歳野郎のプレイング日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女の子と待ち合わせする時は絶対に相手を待たせちゃダメですよ

忙しくてあんまり入れてません・・・orz
要塞戦までにセイラ装備すら怪しい。

夜中に蝶の木の森に入って、怪物狩りに行きました。
・・・・出ねぇ、出ねぇw
怪物くんと待ち合わせ

2匹湧いた後、1時間ほど待ちましたが、まったく湧かず。
諦めて寝ましたが、古代鎧は欲しかった(´・ω・`)売るためですけどねw

今、金欠でかなり困ってます。全財産で19万orz
チャプ10終われば、テシス鎧入るんで良ペイドが売れるんですけど、
夢売りに行くほど大したものも無く、非常にピンチ。
このままではPOTも買えなくなりそうです。。。

公式サイトの「アイテムショップの利用方法」のページをよーく見てみると・・・、
data04_img_07.gif

なんと「カーバンクルのタマゴ」があるんですねぇ。今まで全然気づきませんでした。
どういうことなんでしょうか?
というか、早く実装しろって!ネクソン!!
  1. 2006/02/08(水) 19:12:53|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バレンタインなんて…バレンタインなんて……っ!! | ホーム | プレイ禁止は解禁・・・・なのか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dreamtraveler.blog43.fc2.com/tb.php/38-35163057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レオーノフ

Author:レオーノフ
オル鯖を走り回り、水曜どうでしょうをこよなく愛する魔キシのグデグデ日記(絵:Czar様)
→プロフ詳細

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

