A Devil Bullet Of Dusk

オル鯖マキシで走り回る18歳野郎のプレイング日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレイ禁止は解禁・・・・なのか?

クライデン1-3でBOT駆除を行っていたのを発見。
bot.jpg
↑BOTナヤがきれいに並んでいます
減ったかな?と、思っていましたがまだまだいましたね。

チャプを一気に進めました。これからチャプ10です。
謎解きがめんどくさそうだなぁ(´・ω・`)
でも、経験値とテシス靴&鎧のために頑張りますb

そういえば、T.M.Revolutionのファンと一瞬で分かる(自分もファンなのでw)テチさんを発見。軽くお話しました。
今年のツアー、楽しみですねぇ。6月の神奈川県民ホールに参戦するつもりです。

あと、狩り友を募集してます。大体はクラメンと行きますが、たまには全然知らない人とも行ってみたいですw
レベル90台で行ってやってもいいという素敵な方、よろしくお願いします。。。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/06(月) 19:40:16|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<女の子と待ち合わせする時は絶対に相手を待たせちゃダメですよ | ホーム | 緊急事態>>

コメント

こんにちゎです

こちらでは初めましてこんにちわ~o(*^▽^*)o~♪
相互リンクぁりがとぅござぃます(><
実ゎWPの画面切り替ぇの時に良くお見かけする今日この頃です~
ぃつかまたどこかでお会ぃできた時はお話したぃです6("ー )
ぃなくなったと思ったらまたBOTぃっぱぃ出てきましたね~
サブでのアイテムぁつめの時に結構たぃへんでした。
チャプ10ゎメインで行ったときボスの攻撃がスゴかったですp(*^-^*)q がんばですよー♪
それでゎまたカキコしにまいりますね~(゜-^*)/~
  1. 2006/02/07(火) 16:40:25 |
  2. URL |
  3. てぃちー #-
  4. [ 編集]

To てぃちーさん

WPで見かけましたか!俺、気づきませんでしたw
BOTはサブや、ご新規さんにとってかなり邪魔ですよね。
なんとかならないかなぁ・・・
チャプ10進めてますよぉ。アンタウロスとか大変でしたw
ボスはクラメンの手伝いでやったんで分かります。ブラッティ実験体のMP、SP減少攻撃がウザイですね。数も多いし。ボスより、そっちが困りますw
今度ウィーバー内でお話しましょうね~ノシ
  1. 2006/02/07(火) 18:49:19 |
  2. URL |
  3. レオーノフ #-
  4. [ 編集]

.。゚+.(Д゚:::::.... . . . サァ・・・

(*`ー`*)ノ おばんです。
お人形さんを召還カードでなぎ払った図ですね、こんな活用法があるとは・・Σ(`□`
UPdateからあまりINしていなかったもので、いつの間にか課金アイテムが増えていてワクワクしながらショップのリストを見ていますv

チャプ10は大変だけど楽しかったです゚+.(*'ー'*)゚+.゚
長男マキシの時に一人でチャレンジしてみたのですが、
数回にわたって死に戻りながらあの複雑な邸宅のルートを地図なしでゴールまでいけるようになってました;
ソロチャレンジは辛かったですがある意味楽しかったです。


ではでは、近いうちにゲム内でお会いできることを祈って
.。゚+.ヾ(´∀`*:::::.... . . . サァ・・・
  1. 2006/02/08(水) 02:11:46 |
  2. URL |
  3. うry #mQop/nM.
  4. [ 編集]

To うryさん

そうかぁ、あれは課金でやったんですね。謎が解けましたb

チャプ10、ソロで行ったんですか!?そんな高等なこと俺にはできませんよw
いつかそうなれれば良いですけどねぇ。。。

早くお会いしたいです。ではではぁ ノシ
  1. 2006/02/08(水) 19:17:18 |
  2. URL |
  3. レオーノフ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dreamtraveler.blog43.fc2.com/tb.php/37-60f5eb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レオーノフ

Author:レオーノフ
オル鯖を走り回り、水曜どうでしょうをこよなく愛する魔キシのグデグデ日記(絵:Czar様)
→プロフ詳細

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

