A Devil Bullet Of Dusk

オル鯖マキシで走り回る18歳野郎のプレイング日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急事態

最近は竹の峡谷で公平狩りしてます。敵の攻撃力がハンパないんで、感電させてから戦ってます。
竹の峡谷

なかなか美味いですねぇ。レベルもサクサク上がります。

話はガラッと変わりますが(しかもかなり個人的です)、重要な問題が発生したのです・・・。
興味のない人は見なくていいです(むしろ見ても何の特もありません)。
墓2回目をプレイしている時にちょいと親と口論になりまして・・・。
こんな感じです。

母「おばぁちゃんの家に行くんだからいい加減止めなさいよ!」
俺「今さぁ、友達と行動してて、一旦抜けると、また最初からやらなきゃいけないんだよ」
母「そんなこと偉そうに言うんじゃないわよ!」
俺「言ってねぇよ!それに、そんなことしたら友達に迷惑かかるだろ!?」
母「だったらもう、そんなゲームするんじゃない!(冷静に考えると会話が成立していない)ソフト消すからね!(ソフトじゃない上にIDを消さなきゃ意味が無いことを本人は知らない)」

・・・とまぁ、くだらない口喧嘩がしばらく続きました。
そんなわけで、しばらくはあまりINできないかもしれません。できたとしても今までのように長時間はできないかもです。
クラメンの皆さん、ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さいm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2006/02/03(金) 21:56:46|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プレイ禁止は解禁・・・・なのか? | ホーム | おしりがランブータン>>

コメント

そんな切羽詰った状況だったのかよwそこまで無理しなくてもwナイスガッツb
まぁ、どっかのだれかみたいに禁止にされないよう気をつけてくれw
  1. 2006/02/04(土) 00:32:15 |
  2. URL |
  3. かなぶー #-
  4. [ 編集]

まぁ、なんとかプレイ禁止は避けられそうですw
プレイ時間減りそうけどなぁ・・・orz
  1. 2006/02/05(日) 17:51:46 |
  2. URL |
  3. レオーノフ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dreamtraveler.blog43.fc2.com/tb.php/36-fe49c028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レオーノフ

Author:レオーノフ
オル鯖を走り回り、水曜どうでしょうをこよなく愛する魔キシのグデグデ日記(絵:Czar様)
→プロフ詳細

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

