A Devil Bullet Of Dusk

オル鯖マキシで走り回る18歳野郎のプレイング日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィヨルドの恋人(意味は特に無いです)

今日はクラブ仲間とシノプ5階にてガト&バルカン狩りに行ってきました。
シノプ5階にて
↑左下に立っているのが管理人
ムスケルやヴァンプ等にはわき目も振らず、ただひたすら1時間近く狩り続ける。

その後、旗取りをやったけど、斬りDEFの自分は超絶的に役に立たない。
マキシには的中剣があるので普段ほとんどポイントを振らず、レベル70でもDEXは装備込みで60しかないんでAGI型にはまったく当たりゃしないw
斬りDEFは狩り効率がいいけどマンネリ化してしまって面白くない。やっぱり魔剣ですネ( ´Д`)b

とりあえずシエン、ペイド装備を目指してシュミってみる。
・・・
2/57/20/18/2/55/67
・・・どうなんだろ、コレ。回避装備が充実してなきゃクリゴレでもキツイかもなぁ。
誰か良い振り方教えてください(+_+;)

回避9のペイドを手に入れました。
これで魔剣転生が出来ます。ちょっとHACKがシエン装備条件の57でいいのか不安。
インフェルノの装備のことも考えておかなきゃ。インフェはイィですねぇ。「ディレイが100%」という点がディレイに泣く魔剣ユーザーにはたまらなく魅力的です(-ω-)b

クラブのみんなと「クラブサイトを作らないか」という話をしました。しかしうちのクラブは同じ学校の人だけで構成されているので、「作るのは一般開放されてから」ということに。
まぁ、当分の間は身内だけだと思うのでこの話はとうぶん先に見送りですねw
  1. 2006/01/03(火) 21:00:42|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おかしな二人(前編) | ホーム | 的中&シルフ風>>

コメント

色付きの文字今日の狩りはすさまじかったv-106
人数も多く、レベもあがったしなかなかだったのう

ムンクさんばんざーい!!

ちなみに:大泉さん主演のドラマ今日の夜やるよ~~
  1. 2006/01/03(火) 22:05:06 |
  2. URL |
  3. コウカ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

初コメントがコウカさんかぁ。嬉しいよ、ありがとう。

いーーやーー!!ムンクさん最高ですよ!

1時からでしょ?もちろん見ますよぉ。b
  1. 2006/01/03(火) 22:20:50 |
  2. URL |
  3. レオーノフ #-
  4. [ 編集]

自分がバイトいってる間にみんなレベルあがって寂しかったで~す。SSも自分映ってないし!次は自分をど~んと乗せてくださいね~
  1. 2006/01/04(水) 01:11:39 |
  2. URL |
  3. 魔法少女なのは #-
  4. [ 編集]

うおー!なのはさんだぁ!
コメントありがとう(゜∀゜ )
次はみんなで暴れてる時にちゃんとSS撮りますねb

  1. 2006/01/04(水) 16:34:35 |
  2. URL |
  3. レオーノフ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dreamtraveler.blog43.fc2.com/tb.php/3-69a807b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レオーノフ

Author:レオーノフ
オル鯖を走り回り、水曜どうでしょうをこよなく愛する魔キシのグデグデ日記(絵:Czar様)
→プロフ詳細

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

