A Devil Bullet Of Dusk

オル鯖マキシで走り回る18歳野郎のプレイング日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TWプレイヤーに100の質問

やってみましたw
すんげぇ長いのでお気をつけ下さい。
書く方も見る方も根性いります(大袈裟
001.キャラクター名を教えてください。
レオーノフです

002.あなたのキャラは何ですか?
マキシ

003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
オル鯖

004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?
2005年11月中旬から

005.1日に何時間プレイしていますか?
5時間w

006.好きな男性キャラクターは?
当然マキシ

007.好きな女性キャラクターは?
ミラ姐さん

008.好きなNPCキャラクターを教えてください。
オウムマン

009.あなたが最強だと思うキャラクターは?
マキシ

010.↑の理由を教えてください。
月光斬&補助スキル強すぎ

011.一番苦労したクエストは?
子供の誕生日プレゼントかなぁ。合成失敗しまくったw

012.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
リングオブホークアイかな。

013.好きなスキルがあれば教えてください。
うたたねw

014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
武士ハゼ。

015.↑の理由をどうぞ。
W月光斬やりたいw

016.クラブには所属していますか?
はい

017.よければ所属クラブ名を教えてください。
家族計画

018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
同じ学校の人たちで構成されているから。

019.あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
マジシャンハット

020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
S&Aに決まってるじゃないすか。

021.一番お気に入りのチャプターは?
無いなぁ。どれもめんどくさいw

022.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
サンドグラス。ウザすぎ。

023.あなたの好きな街を教えてください。
ナルビク

024.あなたの好きなダンジョンはありますか?
フリンの夢。・・・あれもダンジョンって言うよね?

025.あなたの好きなTW曲を教えてください。
聞いたこと無いし(爆

026.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
カンファレンス。音声会話できるしね。

027.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
クラメンのみんなとクノーヘンを倒した時。

028.逆に悲しかった時はどんな時ですか?
BOTの増加

029.勇者の墓には挑戦したことありますか?
いいえ。チャプで入ったけど。

030.最高順位は何位でしたか?
だからやってねぇって言(ry

031.あなたのメインの狩場はどこですか?
水晶2かな。

032.あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
クラメンのみんなに、いつもありがとう。

033.あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
夜にあんまりIN出来なくて申し訳ない。

034.ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
8割方買ってますね。

035.このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
ドロシーのベリー集めかな。

036.あなたの集めている収集品はありますか?
無いですね。

037.↑の集めている理由を教えてください。
だからねぇって言(ry

038.目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
当然拾う。

039.TW掲示板は使うほうですか?
たまに見るだけかな。

040.あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
だから(ry

041.あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
全然使いませんね。強いてあげるなら「ノシ」かな。

042.尊敬している人物はいますか?
リアルなら父親。
ゲーム内プレイヤーなら石田雨竜さん。

043.あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
ドロシーのハンカチw

044.↑のアイテムはどこで入手しましたか?
クエスト。

045.TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
特に何も。

046.こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
特に思い浮かばないけど、ネクソンもっと面白いの考えてくれ。

047.エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
キャラの画像をみただけなんで何とも言えませんね。

048.今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
12、2のターバン。

049.あなたはメッセに何人登録していますか?
10人以上はしてるはず。

050.半分終了です。一言どうぞ。
なげぇよw

051.あなたはソロ派?チーム派?
ほとんどソロ派。誘われたら行きます。

052.再分配はよく活用しますか?
「よく」ってほどやりませんね。

053.NPCの好感度は上げていますか?
キャラによって。

054.一番貢いだNPCは誰ですか?
アドセルのマイ。もう2度と貢ぎません。

055.旅の相方はいますか?
クラメンかな。

056.目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
一応助けます。狩りの邪魔とかしてきたら絶対助けません。

057.見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
あげませんね。

058.PKについて一言どうぞ。
別にいいと思いますよ。

059.今のLvに満足していますか?
まだまだ全然足りません。

060.目標のLvがあれば教えてください。
とりあえず200。

061.鯖移住は考えていますか?
いえ、まったく。

062.あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
ん~、マキピンかな?

063.逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
男&男じゃなけりゃいいかな。

064.TWの内容で俳句を作ってください。
めんどいんでパスさせて下さいw

065.あなたの全財産はいくらですか?
SEEDなら150万。円なら5万かな。

066.あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
いないかなぁ。

067.今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
今のところありません。
あんまりもらったりしないしなぁ・・・

068.ネタキャラにするならこいつしかいない!
イスピンかな。

069.ネタモンスターはこいつしかいない!
サンドワーム。なにあの強さ。あの姿からは想像もつかん。今は楽勝ですけどw

070.旅にはこの人と!はありますか?
やっぱテチかなぁ。攻守のバランス取れるし。特定人物は特にいませんね。

071.行ったことのないダンジョンはありますか?
ペナ6かな。

072.あなたの印象に残っている台詞はありますか?
ふはははは!見ろ!人がゴミのようだ!

073.あなたがよく使うエモーションを教えてください。
親指をグッ!と立てるやつ。

074.ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
F1:月光斬
F2:連
F3:的中剣
F4:シルフウインド
F5:ヒルP大
F6:ドゥーギー5号
F7:シルフランス
F8:スピードアップor旗取りワープorうたたね
・・・こんな感じ。

075.与えダメージの上限3000について一言どうぞ。
今は5000だろうが!

076.コンボフィニッシュには何を入れていますか?
スタンです。

077.「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
知り合いなら手伝います。

078.あなたの合成成功確立は高いですか?
まぁまぁ?

079.あなたの最大コンボ数はいくつですか?
80ぐらいか?

080.コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
そんなにつなげられる程敵いません。

081.コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
だからそんなに(ry

082.ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
いいえ。

083.ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
まだ無いですね。

084.その時の感想もお願いします。
だからねぇっ(ry

085.TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
そんなこと思いません。

086.TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
無いです。

087.現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
いいえ。

088.TWに課金していますか?
いいえ。

089.今後のTWに何を期待しますか?
TWというかネクソンの運営。

090.お勧めの小ネタがあればお願いします。
そんなもんありませんよ。

091.TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
無いです。

092.↑の理由もよければ教えてください。
だから(ry

093.引退していく人について一言どうぞ。
フリマに出すんならもっと安くしてくれ!

094.あなたにとってTWとは?
友達との時間の共有。

095.あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可
「アノマラド観光案内所」。

096.TWを何人の人に紹介しましたか?
今のところ1人。

097.TWがアニメ化したらどうしますか?
当然見ますね。

098.記念に今日の日付を入れておきましょう。
入れても記念にならんだろ。まぁ、いいや。
2006/1/12

099.これからTWを始める方に一言お願いします。
今BOTが多いので横殴りにお気をつけ下さい。

100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
ハァ・・・
  1. 2006/01/12(木) 19:25:10|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<隠し部屋にて | ホーム | DOPにて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dreamtraveler.blog43.fc2.com/tb.php/14-f24a3b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レオーノフ

Author:レオーノフ
オル鯖を走り回り、水曜どうでしょうをこよなく愛する魔キシのグデグデ日記(絵:Czar様)
→プロフ詳細

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

