A Devil Bullet Of Dusk

オル鯖マキシで走り回る18歳野郎のプレイング日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DOPにて

今日はメンテがあったのでそれまでの間に染色の髪、服、ズボン(すべて緑)をそろえる。

メンテ終了後、クラメンのキーオンとDOPで公平狩り。ちょこっとだけPKもしましたwだって横殴りしてきたんだもん( ´・ω・`)
突如現れたナヤにPKされて殺されそうになったので脱出して水晶2へ。
水晶1ではBOTが暴れまわっていました。
bot.jpg

15kほど稼いだところでキーオンと再びDOPへ。
2時間くらいこもっていたかな?
だんだんみんなのテンションがおかしくなりだし、PKで暴れまわることに。
dop2.jpg
↑もはやテロ集団。

90↑のマキシをあっさり倒し、甲羅装備のナヤを発見。当然、狙います。
・・・な、なんと強いw木の葉のおかげでまったく当らず。
殺されそうになったので、脱出。一応みんな殺されなかったようです。
あのナヤ、ワザと弱い装備をしてカモを探していましたね・・・。クラメンの意見では100↑だとか。
DOP、実に怖いです。

俺の目標としているマキシプレイヤー、石田雨竜さんらが立ち上げた「マキシゲノム」のクラブサイトを拝見。
メンバーリストを見てみると200↑が4人、60↑が3人と偏った編成。
ちょっと気になりますねb
しかし、まだゲノムのメンバーをゲーム内で見たことないなぁ。
  1. 2006/01/11(水) 19:22:44|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<TWプレイヤーに100の質問 | ホーム | 80まであと少し>>

コメント

きみたちがただのPKに成り下がってしまったなら、倒さねばならないね。5人がかりでPKなんて言語道断。最低ですよ。今度やったら止めに行くから覚悟しとけ!
  1. 2006/01/12(木) 18:47:24 |
  2. URL |
  3. かなぶー #-
  4. [ 編集]

おっしゃる通りです。かなぶー様!目が覚めました!
狩りの邪魔された時や自分の力を試すとき以外には止めましょうかね。
というか最近、みんなDOPに依存しすぎ。
DOP公平狩りはクラブ経験値があんまり貯まらないから出来るだけ控えた方がいいと思う。
  1. 2006/01/12(木) 19:30:08 |
  2. URL |
  3. レオーノフ #-
  4. [ 編集]

自分の力試すなら旗でもとりなさいwまぁ目覚めてくれたのならOKさb
  1. 2006/01/12(木) 22:39:06 |
  2. URL |
  3. かなぶー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dreamtraveler.blog43.fc2.com/tb.php/13-84d25f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レオーノフ

Author:レオーノフ
オル鯖を走り回り、水曜どうでしょうをこよなく愛する魔キシのグデグデ日記(絵:Czar様)
→プロフ詳細

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

