A Devil Bullet Of Dusk

オル鯖マキシで走り回る18歳野郎のプレイング日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして!

皆様、はじめまして!レオーノフでございます。
私、「テイルズウィーバー」なるオンラインゲームに夢中でございまして、ここはそんなウィーバー
ファンに送るサイトでございます。

使用キャラはマキシミン、サーバーはオルランヌです。
クラブは「家族計画」に所属しています。
ウィーバーを始めて早1ヶ月半、レベルもやっとのことで69になりました。

初ブログなもので、至らないところも多々あると思いますが、少しずつ慣れていきたいと思っています。
SSも少しずつ入れていきますね。

初めての書き込みだったので、かしこまって書きましたが、次からはもっとフランクに書いていきます。正直、こんなの自分じゃない(^_^;
皆様、長い目で見てやってくださいm(__)m
・使用キャラのもう少し詳しい紹介
  レオーノフですが、キャラ名は漫画「プラネテス」の登場人物からとりました。
  スタイルは斬りDEFです。一度、魔剣AGIにしたのですが、レベルが低かったのと、回避装備がダ
  メダメだったので戻しました。
  さらに詳しい事は追々、話しますね。

・A Debil Bullet Of Dusk(このブログのタイトルについて)
  これはレオーノフの呼称、「黄昏の魔弾」を英語にしたものです。
  元ネタは「ガンダムSEED」に出てきたミゲル・アイマンの二つ名です。
  なんか響きがカッコいいし、声を担当していたT.M.Revolutionのファンでもあったので思わず使っ
  てしまいました。

・家族計画について
  これはうちが所属しているクラブの名前ですが、なんとメンバーが全て同じ学校の人間です。
  さすがにどこの学校かは言えませんが(笑)
  今現在、クラブレベルは9で、エンブレムまであと一息です。頑張りますよぉ。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/02(月) 22:12:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<的中&シルフ風 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dreamtraveler.blog43.fc2.com/tb.php/1-66087a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レオーノフ

Author:レオーノフ
オル鯖を走り回り、水曜どうでしょうをこよなく愛する魔キシのグデグデ日記(絵:Czar様)
→プロフ詳細

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

