A Devil Bullet Of Dusk

オル鯖マキシで走り回る18歳野郎のプレイング日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家出(リアルの話じゃないよ)

レベル上げのため、マキシゲノムに家出しました(何故かここにいるとモチベが上がる)。
とりあえず試練4でレベル上げ。行くとケンチャさん発見。
辻ヒーラーのシャムラさんもまじえ、いっしょに寄与狩りすることに。
@試練の洞窟
↑このテチさん、実は知り合いですが(途中で知った)、あえて名前は伏せます。

しかしここは湧きがハンパないですねー。
↓のような状態は日常茶飯事。
@試練の洞窟2

まさに数という名の暴力。

でも通常ドロップ売りさばいて200K稼ぎました( ´ω`)ムフフ
  1. 2006/05/29(月) 21:30:52|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

課金ぺっつ

とうとう課金でペットが飼えるようになりましたね。
目玉商品はもちろんカーバンクル!

カーバンクルのタマゴ・・・・・・・・2000ポイント


(;゜Д゜)いやいやいや!

何なんだその値段は!?馬鹿かネ糞ン!
きっとアレだ!
ネクソン社員:「カーバンクルは可愛いし人気あるからちょっと高くてもみんな買いますよねぇ」
・・・的な安直な考え&アホ会議でこうなったに違いない!
高すぎるってぇの!(*゜д゜)、ペッ

まぁ、最近ペットの表示消してるし、どの道買いませんけどね!
(最近、狩りのときに邪魔になってしょうがない)
  1. 2006/05/26(金) 15:06:43|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄金砂ダンジョン

遺跡で久しぶりに狩りをしてきました。
黄金の夢

ブレスあれば余裕で避けれますね。
ガーディアンの経験値がスゴイ。2000↑入りますね。

そろそろ色を変えようかと思案中。緑に戻すか、はたまた赤で攻めるか・・・(´・ω・)迷うね。
  1. 2006/05/23(火) 23:52:49|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日ぶりのIN

今日は2日ぶりにINしてレベル上げ。
竹の峡谷で3万ほど上げる。
    ↓
すると、管理人が進もうと思っているのと逆の方向へ勝手に進みだす。
    ↓
突然片膝をついて始まるカウントダウン。
    ↓
ワンテンポ遅れて飛んでくる電気玉。
    ↓
 尻尾王子出現!!orz
酷いですよ、こっちの視界外から攻撃してくるなんて・・・(つД`)・。

助けが来なかったので仕方なく、峡谷は諦めて海底で狩ることに。
なんとか122歳にすることが出来ました。
ゴミ拾いも大量に出来て( ゜Д゜)ウマー
  1. 2006/05/21(日) 23:14:35|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FF13

今発売されているファミ通で、FF13の画像を見ました。
ヤバイ・・・コレはやばすぎるぞ!!!1

何て言うんでしょうか、「FF12のムービーシーンのクオリティでそのままプレイできる」といった感じです。
そして、今回はPS3での参戦で、ソフトが2種類出ます
1つめは女性が主役の方(おそらくこっちがメイン)。2つめは男が主役でした(画像を見る限り、装備がFF7ACのクラウドっぽいです)。

そして、携帯でアプリとしても出ます。こっちは学園を舞台とした話のようです。

とにかく、FFファンの皆様はファミ通を一読しましょう。
  1. 2006/05/19(金) 23:35:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忙しい

忙しすぎます。
今週は「体育祭」とかいうふざけたイベントがあるため、「学校+バイトが火~金までの毎日+暇さえあれば教習所」という過密スケジュールっす。TWも全然INできてません。入れても30分から1時間といったところ。

ドルアーガ・オンラインを始めました。
名作「ドルアーガの搭」の続編で、アーケードゲームです。
プレイ料金は1クレ200円、3クレ500円ですが、三国志大戦よりも少し安い。
まぁ何ていうか、TWみたいなゲームですねぇ。エピック(チャプター的なメインストーリー)と、クエスト(これはTWと同じ)の2つから選んで冒険していくというもの。
ストーリーによってはソロだったり、パーティを組んでやったりします。
まぁ、たまにやるんなら面白いんじゃないだろうか。
正直、ギルガメスよりもゼオバルガにすれば良かった。
  1. 2006/05/19(金) 15:54:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうマキシゲノム

要塞戦も終わったということで、一度ゲノムを抜けて家族計画に戻ることに致します。
抜ける時に、メカ沢殿しかいなかったため、とりあえず、その旨を伝えていただくように頼みました。

半月ほどでしたが、要塞戦など、数々の初体験させていただき、とても楽しかったです!
また遊びに行きますね。その時はまたヨロシクお願いします(「・ω・)「

あと、ツァーさんこと、CzarさんとMSNのメッセを登録させてもらいました。
ツァーさん、ヨロシクですー(「・ω・)「~
  1. 2006/05/15(月) 23:45:06|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

T.M.Revolution10周年おめでとう

5月の13日で管理人の大好きなT.M.Revolutionが10周年になりました。
今年は7月に行われる国際フォーラムでのライブにも行くつもりです。
兄貴、これからもついて行きますぜ!!
T.M.R.!

あと最近、CLAMPの「xxxHOLiC」にハマってます。
アニメは見てませんが、不思議な世界観が好きです。
興味を持たれた方は是非ご一読を。
モコナをペットにしてぇぇぇぇぇ(*゜Д゜)明月?何ソレ?

上の画像でも分かりますが、ここ最近は竹の峡谷でソロ狩り。
なまじゃさんに頂いた、斬撃・敏捷の秘薬も使ってます(なまじゃさんありがとうござました)。
30分間持続する、というのがとても助かります。特に敏捷の方、「AGI+5」というのは大きい。
それでもPOTがぶ飲みは言うまでもありません(´・ω・)ネー
  1. 2006/05/15(月) 21:45:32|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント

久々に公式イベントやるみたいですね!
[イベント]の続きを読む
  1. 2006/05/13(土) 01:04:36|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カルデア防衛戦 マキシゲノムvs無銘の刀

バイトがあったので少し遅刻しちまったぜ!(;´Д`)
[カルデア防衛戦 マキシゲノムvs無銘の刀]の続きを読む
  1. 2006/05/12(金) 23:37:42|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自らの手で天下を取りたくないか?

↑のタイトルはカルデア指輪(↓)参照
カルデア指輪

何気に補正が良い。

今日も秘密庭園で血人形姉妹の狩りをお手伝い。
・・・・というか俺足手まといorz
マリーさん

姉妹の攻撃が必中なため、なまじゃさんに魔防装備を薦められたけど、
ロクなの持ってないし、露店にも売ってないorz

足引っ張らないように何とかします・・・(ーー;)
  1. 2006/05/10(水) 00:33:27|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レオ@カルデア要塞秘密庭園

とにかく秘密庭園で狩りしてます。
シクルレンサーやムスチャパは何とかなるんですが、スチールメットとギガントは痛すぎます。
death.jpg

何度もなまじゃさんを始めとするクラメンの方々に助けていただきました・・・。
ほんとクズですいません(ーー;)
しかも自力じゃ1枚も羽毛出てませんしね!HAHAHA!

まぁ、そんなことは良いんですよ。一番驚いてるのは、
昨日の閲覧者数が80人突破してるってこと。
たぶん今までで最多じゃなかろうか・・・?
皆さん、これからもヨロシクです( ´∀`)ノ

[追記]羽毛出るのは血人形だけだということにさっき気付きましたorz
  1. 2006/05/09(火) 01:20:29|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カルデア要塞戦 マキシゲノム vs KingAndQueen

行ってきましたよ!(`・ω・´)
画像たっぷりで重いので今回はサムネイルを使用~。
[カルデア要塞戦 マキシゲノム vs KingAndQueen]の続きを読む
  1. 2006/05/08(月) 00:28:07|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いよいよっ

さぁ、今日はマキシゲノム vs KingAndQueenですよ!
この日をどれほど待ちわびたことか・・・・( つД`)
ちょいと忙しいですが、開始30分前にはINするつもりです。
頑張ってきますよっ(`・ω・´)シャキーン
  1. 2006/05/07(日) 18:18:36|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モヤシスキ

タイトルの由来はCzarさんのブログ「はするまする」の記事を御覧下さい。

Czarさんとみそみそ殿とナルフリでお喋り。
俺達ぁモエマキシ~♪

みなさんカラフルでオサレですねぇ。

イスピンをよそにメイドに群がるマキシ達。
誰のメイドだったかなぁw


要塞戦に備えて、色を基本色に戻しましたー。
懐かしいね!
基本色
  1. 2006/05/07(日) 12:46:32|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(「・ω・)「ガオー (←ゲノムでの共通言語

紅玉3で狩りをしてたら素早く移動する辛いことで有名なアイツが・・・。

ホットゼリッピ
暴君ハバネロ(違

冗談はさておき、こいつはマジで硬い&HP高杉
経験値は2000入りましたけど効率考えたら微妙。かなり時間かかった(´・ω・)

あと、久々にDOP狩り&再振りしましたー。
DOP狩りのおかげで120歳になりましたー。
要塞戦までに昆布は無理だったなぁorz

要塞戦のためにやった再振りはランダム率悪くて最悪(;゜Д゜)
AGIが大して上がりませんでした。
正直、前の方が火力もあって良かったなぁ。
一応、ステ晒しはしませんー。
てか、カルデア戦はFAじゃないっぽい・・・?
  1. 2006/05/05(金) 00:58:21|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レオ的ファッションショー

暇だったので安い兜を3つほど買いましたぜ( ̄ω ̄ )
兜

学士帽は斬雨殿に売っていただき、金色と祭祀長は露店買い。
祭祀長は魔中ぶっこんで魔攻7にしてやりました。真魔のときに使うかもです(「・ω・)「

どれが管理人でしょう?
・・・まぁ、意味はありません。

とあるところでTWのアニメ映像を見ました(前にここにリンクしたのとは別です)。
なんかみんな美形過ぎる・・・(;´Д`)
いや、まぁ、いいんですけどね・・・。
  1. 2006/05/03(水) 14:54:41|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

レオーノフ

Author:レオーノフ
オル鯖を走り回り、水曜どうでしょうをこよなく愛する魔キシのグデグデ日記(絵:Czar様)
→プロフ詳細

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

