A Devil Bullet Of Dusk

オル鯖マキシで走り回る18歳野郎のプレイング日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲノムの皆さんお久しぶりDEATH

ゲノムの要塞戦が1週間前になったということで、しばらくの間マキシの花園で楽しませてもらいまする。
ゲノムの皆さん、またよろしくですー。

今日はCvCもあったので参戦。
[ゲノムの皆さんお久しぶりDEATH]の続きを読む
  1. 2006/04/30(日) 22:44:52|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

橋本復活祭

さぁ、今日は待ちに待った橋本さんのTW復活記念祭りですよ!!!11
(正直、クラメンや、橋本さん自身を知ってない人にはつまらない話です)
[橋本復活祭]の続きを読む
  1. 2006/04/28(金) 03:20:29|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マガジンの新連載がなかなか面白い

忙しすぎます。いや、マジで。
最近の俺の生活シフトはこんな感じ。

大学→バイト(17:00~22:00)→帰宅(食事&風呂)→TW(IN時間30分前後)→就寝

IN時間30分じゃ30k前後しか経験値稼げません。

今日の橋本復活祭、あんまり参加出来ないかもです(´・ω・)
  1. 2006/04/27(木) 12:08:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

クライデン平原1-3

クラ平1-3と言えば、ピライオンダンジョンがあったり、低レベルプレイヤーにはうってつけの狩場ですが・・・
[クライデン平原1-3]の続きを読む
  1. 2006/04/23(日) 18:27:57|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリムゾンの迷宮

かなぶーと久しぶりにクラ平の隠し部屋に行ってきました。

結晶を狩り続けること30分・・・ [クリムゾンの迷宮]の続きを読む
  1. 2006/04/22(土) 21:12:59|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

㌘!㌘!

バイトが決まったり必修科目のクラスでのコンパがあったりで大忙しな毎日ですが、合間を見つけてINしてます。
そんなある日の夜中に㌘様がセルバス5に降臨。
グラム1

近づくと死ぬので、遠距離から電気球を投げまくりました。
ダメージはお察しの通りです。

グラム2

頑張ること30分ほど、やっとこさ倒せました。
グラム3

うん、もう㌘様はいいや(´ー`)
  1. 2006/04/18(火) 23:47:50|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

久々

修理に出したディスプレイ(出したものの何もしてません)が返ってきました。
何故か調子が良い(´・ω・`)
明日新しいの買いに行く予定なんだけどな・・・

とりあえずTWにINしました。
new.jpg
キタコレ。悪魔っ子の方が見たかったんだが・・・

珍級モンスター召喚カードとかも出てましたね。
かの有名なクリムゾン様が出るそうな・・・((((;゜Д゜))))


・・・で、だ。

カーバンクルは?
まぁ、普段ペット非表示なので買うか(飼うか?)微妙ですけどね・・・。
  1. 2006/04/16(日) 00:39:03|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「マキシゲノム」でヤフー検索すると1番上に何故かこのサイトが出てきます

修理に出したPCのディスプレイなんすけど・・・
後日SONYから、いくら掛かるかの電話がありました。

「93,500円になります」

・・・ハァ?(;゜д゜)
なんでディスプレイだけでそんな掛かるんだよ!?
下手したら新しいPC買えっぞ!?
・・・そんなわけで、修理は止めて新しいディスプレイを買いに行くことに決定。
今日、ヨドバシで聞いてきます~。
  1. 2006/04/15(土) 10:26:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レオーノフ@大学

んちゃぁ( ´∀`)ノ
大学のPCから更新してます~。
回線遅くてイラつきますけど、代理品としては無問題。
iTunesをDLして、学校でもiPodの更新を出来るようにしちゃおうかなー。
今年大学に入った家族計画の野郎ども!
貴様らの大学生ライフはどうだ!?コメント求む( ・ω・)ノシシ
  1. 2006/04/13(木) 15:45:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

リアルでもTWでも金欠DEATH

明日から1週間ほどPCを修理に出すので、TWにはINできなくなります~。
ディスプレイがいよいよやばくなってきたので・・・。
大学のPCでサイトの確認などはするので、何なりとコメントしてくださいな~(「・ω・)「
  1. 2006/04/11(火) 18:42:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成分分析

最近やたらと流行っているコレ。
管理人もやってみました。
はい、そこ、「どこのブログでもやってるから飽きた」とか言わない!
俺が1番そう感じているんだから!書くことが無いんだから!
[成分分析]の続きを読む
  1. 2006/04/09(日) 21:40:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

や・ば・い

PCの調子がめっさ悪いです。
まぁ、PCというか液晶ディスプレイがチカチカするんですよ。
なんというか・・・

切れかけの電球・・・みたいな?

かなりイライラします(*゜Д゜)30分とPCの前にいたくない・・・。
チクショー!まだフルメタ見終わってないのにぃぃぃぃぃぃヽ(*`Д´)/
そんなわけで今日はTW入ってません(´・ω・`)
  1. 2006/04/07(金) 21:47:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフ

これが管理人

名前:レオーノフ
キャラ:マキシミン
レベル:117(06/04/06現在)
年齢:18歳(リアル年齢)

大学生にもなり、東京は水道橋をウロチョロする毎日。

TW内では基本的にソロ狩り。ごく稀にクラメンにお呼ばれして公平狩りをする。
IN時間帯は夕方と深夜。
街中を歩く際は、マジシャンハット&赤マフ&蝶の羽。
117歳にもなるのに貯金は10Mを越えた事すらなく、ドロップしたアイテムで最も高いレアは、牛魔王の角兜(1M相当)orz

リンクは基本フリーですが、一言コメントをくれると嬉しかったり。
もちろん相互も受付けてまする( ゜ω゜)ノ
  1. 2006/04/06(木) 19:32:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先生!緑川光がメッチャ爽やかな役やってるよ!!

さて、バージョンアップしたワケですが・・・。

1.NEXONID作成ボタンが消えていた問題について対処いたしました。
2.チュートリアルでエラーが発生していた問題について対処いたしました。
3.アイテムショップの有効期限表示を修正いたしました。
4.一部NPCのバストアップ表示の誤りを修正いたしました。
5.告白キャンディー使用時のメッセージの誤りを修正いたしました。

はいはい、バグ修正バグ修正。
課金も変わってないし・・・。まぁ前回のverUPのように、パッチがイカれてなかったんで、良しとしましょう(´・ω・)
  1. 2006/04/05(水) 22:55:33|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新マップ

黄金砂ダンジョン行ってきました~。
なんていうかさ・・・、その・・・ね?
なのはとコウカさんなら分かるよね!?

湧きすぎだろ、オイw


殺しても殺しても・・・。常にガーディアンjrとガードスコルピノに囲まれてました。
そんなところにガーディアンが・・・(;゜Д゜)ヒィィ
あぁっ、俺とガーディアン以外見えてないっorz

エレキかけてもあの火力とか引きますね。
経験値は美味いんですけど・・・回避型はキツイ(; ̄Д ̄)
  1. 2006/04/04(火) 18:10:07|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・え?もう?

公式より。
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

4月5日(水)の定期メンテナンス後、クライアントのバージョンが3.70に
変わります。
下記のダウンロードページより新クライアントをダウンロードしていただき、
定期メンテナンス終了後にインストールをお願いいたします。

早っ!(;゜Д゜)
・・・課金のカーバンクルとペットスキルSに期待。

あと、リンク追加でーす。
そんなこといったってしょうがないジャマイカ
オル鯖ではお馴染み、ネカマー量産機さんのブログです。
相互リンクさせていただきました。
ネカマーさん、よろしくです~。
  1. 2006/04/03(月) 21:58:33|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4/1だけどウソは無いです

新年度という事で、自分も大学生になりました~。
すでに今日から開校式&英語テストがありました。
テストは全然分からなかったです( ´∀`)<HAHAHA

終わってから一人で東京めぐりをすることに。
神保町、お茶の水、日本橋、日銀など全部歩いて回りました。
いやぁ、疲れた疲れた(;´Д`)
でも、東京は楽しいですね。もっといろいろ見て回りたかった。
定期も手に入れた事だし、大学ライフをエンジョイしてやりますbb

TW?やってないですw
帰ってFFをちょこっと進めました。
ベリアス弱いね(´・ω・)
  1. 2006/04/01(土) 22:02:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

レオーノフ

Author:レオーノフ
オル鯖を走り回り、水曜どうでしょうをこよなく愛する魔キシのグデグデ日記(絵:Czar様)
→プロフ詳細

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

