A Devil Bullet Of Dusk

オル鯖マキシで走り回る18歳野郎のプレイング日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真・バージョンアップ

あまりにDLが遅かったので、かなぶー様にメッセでファイルを送ってもらいました。
ありがとう、かなぶー( ´∀`)ノ

いろいろと増えましたねー。 [真・バージョンアップ]の続きを読む
  1. 2006/03/31(金) 19:50:19|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バージョンアップ

いきなりですけど、 [バージョンアップ]の続きを読む
  1. 2006/03/29(水) 23:42:41|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

( ゚∀゚)彡FF!FF!

えぇ、買っちゃいましたよ、FF12。TWそっちのけでw [( ゚∀゚)彡FF!FF! ]の続きを読む
  1. 2006/03/28(火) 00:00:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

さすらいのフェネックがウザすぎる

どうでしょう最新作が神奈川でもやりますよ!!
来週が楽しみで仕方ありませんです!ハイ!


最近、レベル上げばかりで飽きてたので、チャプターをガッツリ進めました。
チャプ11の精霊の玉を手に入れるところまでやりました。
経験値が合計18万も入ってホックホクです( ´∀`)

ボスまであと少しなんですが、Wikiでチャプ11のボスを調べてみると・・・

「HP 100.210.000」

(;  Д  )゜゜

コイツぁ、クラメン全員で行った方が良いな・・・。
  1. 2006/03/26(日) 22:20:57|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TWとはまったく関係ないけど

これだけは言わせてくれ。 [TWとはまったく関係ないけど]の続きを読む
  1. 2006/03/23(木) 00:27:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナカマー

橋本さんとおそろい装備( ´∀`)人(´∀` )
意外と画になるb
mb.jpg

うん、それだけ。
  1. 2006/03/21(火) 18:45:41|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うれしー、V止めろ!(大泉洋の声で)

トレ鯖で公開テストが行われてるようですね(まだかな?)。チャプ12とか、その他もろもろ・・・。
俺的に気になるのは、武器に属性が付けられるという点。どうやってやるんだ?(´・ω・)
気になる人はゲーム内掲示板を御覧あれ~。

最近、「レオといえば蝶羽」とよく言われますなぁ( ´ω`)
ちょっと嬉し恥ずかし(*ノノ)
思い返せば、70付近までずぅぅぅぅぅぅぅっと甲羅を装備してたなw
こうなったら最後まで蝶で貫き通してやろうか・・・(必要な時以外で)。
  1. 2006/03/18(土) 23:48:08|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久々の更新

友人宅で3泊していたので、更新が遅れました~。(´・o・)タダイマ
泊まりに行く前日に初めてクラブ戦をしました。
家族計画で何回かやった後にゲノムでも戦いました。
アホみたいに強いミラに麻痺させられてばっかでしたorz
CvC
↑画像はマキシゲノムでのCvC

友人宅でも少しTWをやっていました。
するとクラメンからペナ2に神化デスプレタ発見とのお知らせ。
行ってみて戦うも、全く当らないorz
仕方なく、いたる町でオープンチャットを使って応援を要請。
オル鯖ではお馴染みの常連さんたちが大集合して10分近くかかってようやく倒しました(その間、自分はミステ・アンデをかけまくってました)。
神化モンスターは初めて見ましたね。

要塞戦も復帰したみたいで、早くやってみたいっす。
TWを始めて4ヶ月経ちましたが、未だに体験したことが無いことも多く、飽きませんねb
  1. 2006/03/17(金) 16:49:33|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メギ爆風ってカッコいいね、マジで

ケンチャ殿たちと鎮魂でインクリ集めをしに行きました。
うたたね@鎮魂

ゲノムでどこかに行ったといのは初めてでしたね。
ケンチャ殿にインクリを1ついただき、うんにょに投入!

はぃはぃ、失敗失敗orz

ケンチャ殿はインクリを自力で100個集めるそうな・・・。頑張ってくだせぇbb

なのはに「12日までに戻って来い!」と言われたので、11日の夜、家族計画に戻りました。
ゲノムの皆さん、楽しかったです!また遊びに行きますね~(「・ω・)「

斬Lv.30のクリで初カンストしました~。
なかなか嬉すぃ(´・∀・)b
初カンスト


あと、このブログのカウンターが1000を超えました!
思いのほか、早かったなぁ。これもブログを見てくださっている方々のお陰です。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
1000
↑カウンター1000over記念
  1. 2006/03/12(日) 17:35:32|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラシミュ

TalesSimulator
↑ここのキャラシミュはすごいです。
未実装の装備がかなりあります(テシスの羽など)。
一見する価値ありです(´・ω・)b
  1. 2006/03/11(土) 00:51:06|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レオパレス(ゲノムでの新しい呼称っす

夢売りに行ってきました~。
クノと血人形も出てきましたが、難なく倒せました。
やっぱり文字がブレる

なんとかカルペのところまでたどり着き、3.6M稼げました。( ´∀`)ウマー
1時間半くらいかかりました


  1. 2006/03/10(金) 18:36:31|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真魔講義再び

クラブ倉庫で聖さんとメカ沢さんとお話した際に、WOPを装備させていただきました。
WOP

カッコよすぎ( ´∀`)b

聖さんには、真魔のシミュまでしていただき、大変参考になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
真魔はLv.130あたりになってからやることにします(・ω・)b

家族計画にクラチャ用のシベリンを設置しました。
名前はシャウロン

名前はシャウロン。基本的には動きませんw
  1. 2006/03/09(木) 22:11:12|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャンディーで料理なんてどうやるんだ

今日から始まったホワイトデーイベント!
さぁ!結果です!
さすが悪女

はいはい、ワロスワロス。

もぅ、二度とやらねぇよorz
  1. 2006/03/08(水) 19:01:14|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

細木数子はいわゆるツンデレだと思うがこれいかに

ささら、アスタルと3人で、久々に黄泉路行ってきました~。
キョンマスの名前がブレてるなぁ

とりあえず1レベル上げて100kほど稼いだところで犬の散歩へ。

帰ってから、上級者の方に真魔の講義を受けました。
メトゥラ装備が最低だそうな。
メトゥラの装備条件+ある程度のINT+前ディレイを短くする為にMRが必要なので、
明らかに200↑じゃないと厳しい・・・。頑張らんとなぁ(`・ω・´)

その後、(こちらもまた)久しぶりに水晶へ行きました。
粘って130k稼いでもう1レベル上げました。
1日に2レベルも上がるなんて久しぶりっす( ´∀`)b
  1. 2006/03/07(火) 22:21:35|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かなぶー様、大変ご迷惑をおかけしました(業務連絡)

今日は家族計画のメンバー、なのは、かなぶー、アスタルと紅林で公平狩りしてきました。
・・・
・・・・
必死すぎてSS取るの忘れましたが何か問題でも?

いや、湧きすぎ湧きすぎw
的中あるんで攻撃は全部当るんですが、敵のHPの高さ&数のお陰で何度も死にました。
まだ、黄泉路のほうが美味いっぽいです。
  1. 2006/03/06(月) 22:42:51|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(「・ω・)「三三三☆

はい、ゲノムに正式に入りました~。
皆さんよろしくです~。
ゲノム体験生

しかし、まだマスターのケンチャさんとお話できてませんの(´・ω・)

マキシ鍋~( ´д`)ンマンマ
雑草とかが入ってるらしい


うんにょも三角!マジシャンハットも三角!
うんにょー


結局、その後でケンチャさんとお話できますた。イィ人っす( ´Д`)ノ

かなり良補正なM昆布を2,3Mで発見。財産が2,5Mしかなかったので迷いましたが購入。
レベル上げの意欲が上がりましたねぇ。頑張りますよ!bb
M昆布~

  1. 2006/03/05(日) 16:18:44|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

卒業!そして・・・

ついに高校を卒業しました~。
卒業式の日は、一旦家に帰ってからとんぼ返りして、クラメンのちょめの家に泊まりに行きました(なのは、橋本さん、みゅーさん、アスタルも一緒に)。
いやぁ、壊れまくりでしたね。またみんなで暴れませう(  ̄ω ̄)ノ

卒業ということも機に、少しの間、家族計画を抜けることを決めました。
最近、クラメンの主流メンバーが、ナントカっていうゲームを購入したらしく、それに没頭してるみたいでIN率が非常に悪い・・・。
それだったら、ということで以前から興味があったマキシゲノムに加入申請しました。
少しの間ですが、ゲノムの皆さん、ヨロシクです( ・ω・)/
一人身になったのは初めて
  1. 2006/03/05(日) 00:07:56|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

レオーノフ

Author:レオーノフ
オル鯖を走り回り、水曜どうでしょうをこよなく愛する魔キシのグデグデ日記(絵:Czar様)
→プロフ詳細

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

