A Devil Bullet Of Dusk

オル鯖マキシで走り回る18歳野郎のプレイング日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なまじゃさんとお話

ナルフリで露店を出してるなまじゃさんを発見!
剣聖アルテマさんも加わり、お話しました。
なまじゃさん
↑左からアルテマさん、管理人、なまじゃさん

魔剣(メトゥラ・モナ装備など)や、真魔について熱く語りました~。
なまじゃさん、アルテマさん、楽しかったです!またお話しましょう(≧∇≦)/

上の画像でも分かる通り、マジシャンハットと赤マフをゲットしました!街を歩く時はコレでいきますb

しかし、この魔術師装備・・・あなどれません。
素晴らしき魔術師装備

付けっぱなしで狩りに行ってしまった時に気づいたのですが、前ディレイがかなり短くなってました。
ただ、クリ率減少、被ダメ増加なため、正直微妙です(´・ω・)
  1. 2006/02/27(月) 22:30:35|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴキブリ鍋再び

カウルで、オル鯖ではお馴染みのゼロス君がゴキ鍋パーティを開いていました。
コウカさんと俺で鼻眼鏡をかけて傍観しているとゼロス君からお誘いが・・・
「ささっ、レオーノフちゃんとコウカちゃんもお食べ」
悪ノリして(俺だけ)加わることに。
ゴキ鍋再び

ゼロス母さんには世界に数千人の子供がおり夫は行方不明、俺は999番目の子供で、プルトニウムが好物だそうな(なんて設定だ)。
皆さんもゴキ鍋パーティを見かけたら加わることをオススメします。

ウホウホ( `∀´)ノ
  1. 2006/02/27(月) 00:05:16|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっぱこのゲームは見た目が一番

ニューカラーになったので、橋本さんの装備を借りてみる。
やっぱ見た目だよねb

やべぇ、カッコ良すぎるでしょ、コレ。

さらに橋本さんの冬装備も借りてみる。
まったりと談笑

やべぇ、可愛すぎるでしょ、コレ。
  1. 2006/02/25(土) 22:29:41|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おまっとさんでした( ´∀`)ノ

やっとこさLv.105になり、セイラ装備です。
セイラ装備

それに合わせて色も変更。髪だけは前のままです。

サイフリもしました。
サイフリステ

DEXが33( ! )、AGIが10上がりました。
的中とシルフがあれば、混乱9でも将軍以外は余裕で狩れます。
  1. 2006/02/24(金) 18:52:12|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バトゥーン

うryさんから「眼鏡バトン」もらっちまった!!( ≧∀≦)b
早速やってみましょう( ・ω・)/ [バトゥーン]の続きを読む
  1. 2006/02/24(金) 17:58:24|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あのゲームをやる勇気が俺にはありません(業務連絡)

今日中にセイラ行けるかなー、と思ってたんですが、ちょっと㍉だった。
経験値あと3万なんだけどなぁ(´・ω・)

なんかドロップ率上がったっぽいですね。
今日ペナ5で狩っていると、↓こんなものが落ちてきました。

・ピンキーのロース×2
・サンドワームのエサ×3
・アシュレッド
・アンケロシナ改

ちょwwwwおまwwwwwww

多すぎDEATH!!!!

レアがほとんど出ないことで有名なペナ5で、これは勝ち組と言っていいでしょう。
っていうか、俺のTW史上最もツイてる日だったかもしれん・・・

アシュレッドはS60,H59とかなり良補正だったので、weaに65万で売りました(正直、コレは安すぎないだろうか?)。
  1. 2006/02/23(木) 19:21:20|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

105まであと少し

やっとこさLv.104です。経験値はあと17万ほど稼げばセイラっす。
頑張りますよ(・ω・)ノ

最近、オル鯖プレイヤーのブログが熱いですね。
イロイロ見て回ってます。リンクしてくれる方がいましたらコメント残しておいて下さいね。

あと、最近バトンが流行ってるみたい。
あんま書くこと無いんで、誰か回しちくり~(*ノノ)
  1. 2006/02/22(水) 19:21:00|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔話

今日はクラチャ中心にプレイしてました。
狩りなんて40kしか稼いでませんよw
インフェ出ましたけどね(´Д`)

話題になったのは、
「合成用武器のインクリ投入について」
「プラネテスはいい話だ」
「ビーストウォーズ」
「ミュータントタートルズ」
「ポンキッキーズ(ボウズやランランがMCをしていた頃)」

下3つは「懐かしいなぁ」を連発しながら話してました。
かなり熱くなりましたね。
  1. 2006/02/21(火) 23:37:12|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなイスピン見たことない

クラメンがほとんどいなかったので、チャプターをガッツリ進めました。
[こんなイスピン見たことない]の続きを読む
  1. 2006/02/21(火) 00:11:54|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネクソンマジック再び

今日も夜中の2時半ごろにINして、地下水道にリベンジしに行きました。 [ネクソンマジック再び]の続きを読む
  1. 2006/02/19(日) 13:10:10|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゴキブリ鍋と地下水道

旗取り待機室で、オル鯖で有名なプレイヤー、ゼロス君がゴキブリ鍋パーティーを開いていました。
○巣家の食卓

ゴキブリ鍋の中身は、ゴキブリ(足が美味いらしい)、プルトニウム、カッター、サンダル、くにょくにょ(管理人が投げ入れました)、その他もろもろ。
他にも、「○巣(ゼロス)家家訓」など、見ていて飽きませんでしたw

夜中の3時ごろに、親にばれないようにコッソリとINして、なのはと、みゅーごと一緒にチャプ10の地下水道に行きました。
サクサクと進めていると、最後の方の、地下実験室に入るためのゲートが、いくらレバーをいじっても開かなくなりました。
事件に直面した瞬間

全部のレバーを調べても間違えている様子は無く、諦めて寝ました。
ネ糞ンマジックは怖いですよぉ。
「あともう少しでクリアできる!」と思って油断してると、足元をすくわれますからねぇ。
皆さんも、お気をつけ下さい。
  1. 2006/02/19(日) 00:39:45|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロモアニメとマキピン

韓国でついにプロモアニメが公開されました。
ここです。
イヤアアアアアアアア!!動いてるぅぅぅぅ!!
マキシミンがなんか素適だよ!好青年だよ!
ボリスが主役っぽい感じです (´・ω・)チョットナットクイカナイ…
是非日本でもやって欲しいですね。

琴葉と「やっぱりマキピンだよね!」と意見が合致。
そういえばこんなカップルがいた、と言う話になったのでマネしてみました。
マキピン

チャプ後半ではマキシの脳内暴走によって、かなり険悪な感じですけど、これからの2人に期待(ぇ
  1. 2006/02/16(木) 21:55:07|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再び黄泉路へ

今回は6人で行ってきましたが、それでも美味いですねb
姫を守る親衛隊の図(違

経験値を20万ほど稼ぎました。

そしてレベルがついに100に到達。長かったなぁ。
ついに3桁です

ちょっとDEFが上がりすぎてるので、Lv.105になったらサイフリします。
っていうかDEX低すぎだろorz
  1. 2006/02/15(水) 23:21:16|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナルビク銀行にて

先日記念撮影したのを貼り忘れてました(;´Д`)スミマセン…
記念撮影

「変な格好でSS撮ろう!」と言い出した本人(俺)が一番微妙ですorz
ダンスマンみてぇなんだもんw
モアイ仮面がホスィ・・・
  1. 2006/02/14(火) 19:56:08|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うryさんと長話

やっとできました!(≧∀≦)
クラメン4人とカウルに座り込んでアイテム投げまっくていると(非常に迷惑)、うryさんから1:1が来て、30分程お話しました。ウィーバーの話、バイトの話、BLEACHの話などイロイロしました。
とても楽しかったです(ノ ̄∀ ̄)ノヤホーィ
うryさんありがとうございました~。
SS撮りたかったんだけど、放置していたテチが邪魔で撮れませんでしたorz

あと、とても信用できない、こんな企画を発見。
http://www.tadassu.com/cp/y/tal.htm
当れば50Mもらえるらしいのですが、こういうのはやらないことをオススメします・・・
  1. 2006/02/13(月) 23:09:51|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとだけどリニュしました

サイトのテンプレートを変更しました~。
上のサイト名が書かれているところがミスティックっぽくて気に入ったのでこちらに変更。

悪くないでしょ?w

  1. 2006/02/12(日) 20:59:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄泉路

黄泉路に初めて行ってきましたぜ!
yomiji.jpg


敵湧き過ぎです、ココw
「これでもかっ!」というほどにキョンシー一家が襲ってきました。
ここでもアンデット+ヒールが役に立ちました。アンデットがなかなか決まらずに苦労しましたが・・・
普段、的中頼りでDEXを全然上げていなかったのでキョンマスとか非常に役立たずでしたorz

セイラマグナを使ったことのある人に聞きたいのですが・・・、↓のセイラはどうなんでしょうか?
セイラマグナ

自分の意見としては、斬りと回避が低すぎないか、と思っています。
作り直したほうがいいですかね?
  1. 2006/02/12(日) 18:27:56|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンデット+ヒール

ウィーバーが韓国でアニメ化することが決定したみたいです。
日本でもやらねぇかなぁ・・・。
っていうか原作本どこにも売ってねぇよ OTL

来週に予定されていた要塞戦が、クラメンの一人が間違ってキャンセルしてしまったらしい・・・
相手がLPだから120%勝てないのは分かってるんですが、1度は経験してみたかったよなぁ(T_T)
次の機会までにさらに強くなって挑戦してやる!

タイトルにある、「アンデット+ヒール」。
白テチに転向した、なのはと竹の峡谷に行った際に使いました。これ、かなり使えます。
ムカシトンボ以外はアンデットがほぼ必中というのが嬉しい。感電はかからないことが多いのでw
ただ2人だと、どうしても厳しい。デーモンのクリで3500くらいます。
経験値はかなり美味しいんだけどねぇ。。。
  1. 2006/02/11(土) 23:23:02|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バレンタインなんて…バレンタインなんて……っ!!

やっとチョコがたまったのでボナシヤにプレゼント。
キーオンが見守るなか、渡してみると・・・
努力が水の泡

やっちまったああああああああorz

あーぁw笑えますね、実に。
ボナシヤは、アドセルのマイに次ぐ悪女に認定です。

そんなことより、今日はなまじゃさんが協力してくれたおかげで憧れのうryさんにお会いしちまったぜ!
(≧∀≦)bクハー!
メッセ登録までしてくれました。
うryさんがお出かけになるらしく、少しの間の会話でしたが、めっちゃ嬉しかったですb
夜中に自分がIN出来ればまたお話していただこうと思います。。。
  1. 2006/02/09(木) 22:13:04|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

女の子と待ち合わせする時は絶対に相手を待たせちゃダメですよ

忙しくてあんまり入れてません・・・orz
要塞戦までにセイラ装備すら怪しい。

夜中に蝶の木の森に入って、怪物狩りに行きました。
・・・・出ねぇ、出ねぇw
怪物くんと待ち合わせ

2匹湧いた後、1時間ほど待ちましたが、まったく湧かず。
諦めて寝ましたが、古代鎧は欲しかった(´・ω・`)売るためですけどねw

今、金欠でかなり困ってます。全財産で19万orz
チャプ10終われば、テシス鎧入るんで良ペイドが売れるんですけど、
夢売りに行くほど大したものも無く、非常にピンチ。
このままではPOTも買えなくなりそうです。。。

公式サイトの「アイテムショップの利用方法」のページをよーく見てみると・・・、
data04_img_07.gif

なんと「カーバンクルのタマゴ」があるんですねぇ。今まで全然気づきませんでした。
どういうことなんでしょうか?
というか、早く実装しろって!ネクソン!!
  1. 2006/02/08(水) 19:12:53|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレイ禁止は解禁・・・・なのか?

クライデン1-3でBOT駆除を行っていたのを発見。
bot.jpg
↑BOTナヤがきれいに並んでいます
減ったかな?と、思っていましたがまだまだいましたね。

チャプを一気に進めました。これからチャプ10です。
謎解きがめんどくさそうだなぁ(´・ω・`)
でも、経験値とテシス靴&鎧のために頑張りますb

そういえば、T.M.Revolutionのファンと一瞬で分かる(自分もファンなのでw)テチさんを発見。軽くお話しました。
今年のツアー、楽しみですねぇ。6月の神奈川県民ホールに参戦するつもりです。

あと、狩り友を募集してます。大体はクラメンと行きますが、たまには全然知らない人とも行ってみたいですw
レベル90台で行ってやってもいいという素敵な方、よろしくお願いします。。。
  1. 2006/02/06(月) 19:40:16|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

緊急事態

最近は竹の峡谷で公平狩りしてます。敵の攻撃力がハンパないんで、感電させてから戦ってます。
竹の峡谷

なかなか美味いですねぇ。レベルもサクサク上がります。

話はガラッと変わりますが(しかもかなり個人的です)、重要な問題が発生したのです・・・。
興味のない人は見なくていいです(むしろ見ても何の特もありません)。 [緊急事態]の続きを読む
  1. 2006/02/03(金) 21:56:46|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おしりがランブータン

今日、コウカさんと勇者の墓に行くと、待機室で突如、てぃちーさんというテチさん(駄洒落ではない)にバリアをかけてくれた上に、こんなことを言われました。

「ブログ見てますよ」

・・・・・キタキタキタァァぁぁぁ!!

いやぁ、実に嬉しいですねぇ。
このてぃちーさん、ブログやってたみたいですね。ぜひ御覧下さいb
てぃちーめもりある:http://tichy.blog41.fc2.com/

ちなみに、勇者の墓は失敗しましたorzゴメンヨ、コウカサン…
ぬぁにが勇者だ!悪魔じゃねぇか!(#゜Д゜)、ケッ
  1. 2006/02/01(水) 21:02:16|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

レオーノフ

Author:レオーノフ
オル鯖を走り回り、水曜どうでしょうをこよなく愛する魔キシのグデグデ日記(絵:Czar様)
→プロフ詳細

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

