A Devil Bullet Of Dusk

オル鯖マキシで走り回る18歳野郎のプレイング日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーバンクル

昨日の記事で自分の文章能力がアレなために、クラメンに勘違いをさせてしまいました( ´・ω・)
ということで↓が問題のカーバンクルです。
やっぱり2番目が一番カワイイ

これだったら1000円払ってもイィねb

冬眼鏡鏡
マキピンのイラストサイトを発見。かなり上手いです。
漫画もセンスがあって面白いです。
マキピンLOVEだという人はどうぞぉ。
  1. 2006/01/31(火) 20:55:53|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2段階目が一番カワイイ(詳しくは本文を

昨日はバンプの幕張ライブ、今日は論文を書いていたため、ほとんどINしてません
orzミンナニオイテカレル…

偶然通りかかったSS掲示板で「韓国サーバーで課金で新ペットが飼える」とありました。しかも画像付き。
これは信用できる情報かもよ!(とりあえず言ってみる) [2段階目が一番カワイイ(詳しくは本文を]の続きを読む
  1. 2006/01/31(火) 02:36:50|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

汚れ物はねぇかぁ!?ためるなって言ってんだろ!

今日はあまりにも退屈だったのでバルさんの手伝いをしました。
シノプ1階でガト狩りです。
鬼の洗濯岩にて(このジョークが分かる人はごくわずかだと思われる


クラメンに告知でーす。
1/30(月)の午後1時、チャプ6の墓2回目に行きます。
参加したい人はお忘れなくb
10階に着いたらそこで待機しててね。合流してからソロスを倒します。
  1. 2006/01/28(土) 22:15:59|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ロ、ロングソード・グッドナイトがぁぁぁぁぁぁ!

かなぶーのチャプター進行を手伝いました。
チャプ9

チャプ8、9を手伝ったのですが、まだ6までしか進んでいない自分には驚く場面もありました。
まぁ、ネタバレどんと来いw

あと、カルデア要塞の見取図をゲット。
これを参考に今度作戦会議しましょう(・∀・)b
カルデア要塞

  1. 2006/01/27(金) 23:46:24|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

要塞&水曜ぉぉぉどぉでしょぉぉぉぉ!!

カルデア要塞の掲示板です。
カルデア要塞掲示板

要塞戦まで、まだしばらくありますね。それまでに頑張ってセイラ装備目指しましょうね。
なのはさん、POT代無い者同士、頑張りましょうb

カトリーヌがクラドで「How Do You Like Wednesday?」と看板を出してるミラ姐を発見。俺とコウカさんも合流して、どうでしょうトークを繰り広げました。
どうでしょう

別れ際にメッセ登録を快く許可してくれました。いい人です( ´∀`)
  1. 2006/01/26(木) 21:29:08|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

課金アイテム

ついにネクソンに貢いでしまったw
コンビニで1000円振込んで、九蓮8個、悪魔、ハイドを5個買いました。
マキシにゃ天使は似合わない

気になる九蓮の中身ですが、
活力P中、大
龍泉P小、中、大
修練槍
竹刀
スパイクナックル
・・・いやぁ、お決まりのパターン。
やってくれます、ネクソン。
近いうちにまた挑戦します( `∀´)ノ
  1. 2006/01/25(水) 22:56:40|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

え?神獣?何それ?

別に知らないわけじゃないですけどw

神獣と戦いに行ってきました(この時点でかなり無謀)。 [え?神獣?何それ?]の続きを読む
  1. 2006/01/25(水) 01:26:17|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

水曜どうでしょう

今日は臨時メンテがありましたね。一部のアイテムの売却価格が変わったそうな。
一体どれだよ?(´・ω・`)

あと、「装着アイテム材料」とやらがドロップするようになったみたいです。装備のエフェクトに関係あるんですかね?

クラメンのonちゃん(通称:ヤスケン)が新クラブを発足しました。
その名も「水曜どうでしょう」。まんまですw
自分のサブ、銀蠱もそちらに移しました。
どうでしょうファンの皆さんは、ぜひ入って下さい。
どうでしょう?


DOP2の待機室でレオと同じカラーの人を発見。並んで軽くお話ししました。
アスタルが邪魔
↑アスタルがもう少し離れてて欲しかったorz
  1. 2006/01/24(火) 19:24:27|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記事を書くよりもタイトルを考える方が時間がかかる

ちょいと長いので、追記を御覧あれ。 [記事を書くよりもタイトルを考える方が時間がかかる]の続きを読む
  1. 2006/01/23(月) 19:54:50|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲーセン日和

今日はキーオン、橋本さん、アスタルとゲーセンで遊びました。
三国志大戦とガンダムSEEDをやりました。SEEDがなかなか面白かったです。
もっと鍛えて足を引っ張らないようにしなければw

銀蠱のチャプ1を終わらせました。
ゼリキンが驚くほど弱ぇ。ビックリしました。

レオ様の方もやっと85まで上げました。2月に決定した要塞戦までに100行きたいなぁ。

ルシアンのこの顔(と言っていいかどうか)、かなり好きです。
rusi.jpg

  1. 2006/01/22(日) 23:18:29|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

座談会

やっべぇ・・・どうでしょう見るの忘れたあああああああああorz

明日の話題についていけないよぉ(;´Д`)魔人の猛撃とマッスル兄弟が見たかった・・・

さて、今日はサブをメインに育てました(変な日本語だ)。
バルさん(決して害虫駆除の薬品名じゃない)ら3人と祝福に篭って狩りをしました。正直、周りが見たら引くくらい倒しまくってましたw
餌食となるスカルさん

その後レポートの追い込みで5時間ほど費やし、9時過ぎに入って、ペナ5で少し狩りをして、キーオン、橋本さんと三国志大戦トーク。
座談会の様子
↑分かる人にしか分からない濃いトーク
なかなか有意義でしたw

業務連絡:原付ベトナムのDVD持ってる人、貸してくださいw
  1. 2006/01/21(土) 00:04:38|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンブレム事件

とうとう我がクラブ「家族計画」もクラブレベル10です。
lvup.jpg
↑レベルアップの瞬間。管理人が変なところにいるのは気にしてはいけません。

そしてメッセでの会議の末(大変ご迷惑をおかけしました)、エンブレムはネコさんに決定したのですが、変更してみると・・・・・・クリセラらしきものがorz(SS撮っておけば良かった)

しかたなく、マスターのなのはさんが大金を払って設定し直しました。
これです。
エンブレム

家族計画らしくてイィと思いますb

追記:川村真琴の「1/2」はマジで名曲です。たまりません。
  1. 2006/01/20(金) 03:12:40|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天使と悪魔(アイテムショップ参照)

今日は初めてDOP2のアリーナ2の方に行きました。狭いんですねw
DOP-ari-na2.jpg
↑一緒にいるのは友人のちょめとレイアです。

装備スロットについての話がクラメンの間で盛り上がる。
slot.jpg

エフェクトとかは課金アイテムで反映してくるのは分かりましたが、「SHOW○○」というのがどうなってくるのか、よく分かりません。誰か教えてw

てか、今日もメンテとかありえんよorz
  1. 2006/01/19(木) 18:07:53|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新ステージ

行ってきました。もう接続切れまくりでこっちもキレそうです。
ケイレス砂漠


町の様子です。
TWCI_2006_1_18_23_10_37.jpg

フリマもあるみたいですが実装はされてませんでした。 [新ステージ]の続きを読む
  1. 2006/01/18(水) 23:19:45|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

返信

なんと通りすがりの方にメッセージを頂いていました。全然気付かなかった(ーー;)
>某メンバ様
まったくその通りですね。クラメンの一人に言われて以来、PKは止めてます。ご忠告、ありがとうございましたm(__)m
  1. 2006/01/18(水) 13:22:09|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに祝福に入る

祝福のダンジョンでしばらく篭った後、銀蠱の染色をしました。
前
後ろ
原作のギンコの服装をイメージして作ってみました。
分からん奴は原作「蟲師」を読め。

その後、レオを使ってかなぶーとクリスタル集め。
隠し部屋

俺が集めて、かなぶーが木の葉を使って救助に来る。素晴らしい役割分担ですb

なんか変な漫画を発見。
http://sato99.fc2web.com/page006.html
  1. 2006/01/17(火) 18:44:29|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初サブ

ついにサブを作りました。
ginko.jpg

名前は銀蠱(ギンコ)といいます。
由来は漫画「蟲師」の主人公から取りました。

コウカさんにサンタ帽と各町のワープを買っていただきました。
サクサクとレベルが上がるので楽しい楽しいw

いよいよ、今週の水曜にバージョンアップが行われますね。
その日は夜8時までメンテが行われるので、皆さんお気をつけを。
あと、ver3.52のパッチを公式サイトからダウンロードするのも忘れずにb
  1. 2006/01/16(月) 21:32:51|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

植物人間(違

全身緑にしました~(`∀´)ノ
green.jpg

予想以上に似合ってると思います。
アクセントカラーになってるインフェルノが眩しいね!

http://www.kurumi.sakura.ne.jp/~kumicyou/tales/
↑のサイトで近々日本でも実装される砂漠ステージや105防具についての情報が掲載されてます(全て韓国でのデータ。日本でも同じようになるかは分かりません)。
フレーム側の下の方にあります。敵がヤバいくらいに強そうw
防具に関しては回避が30(!!)です。AGIには垂涎モノですねb
  1. 2006/01/15(日) 18:02:35|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリアルよ、永遠に

今日、友人のメリアルが引退を発表したとのことで、アイテムを大量にもらい、クラブ倉庫で分け合いました。
メリアルの遺品です

メリアル、お疲れ様。学校で会った時はヨロシクb

再振りをしたのでステ晒し。Lvは82です。
ステ晒し

DEX低すぎだろぉorz
MPは前より50は上がりましたね。魔剣なので嬉しい限り。
そしてインフェルノを装備してみました。
インフェ装備

まだ威力を試してないので感想は後ほどノシ
[メリアルよ、永遠に]の続きを読む
  1. 2006/01/14(土) 18:35:10|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

隠し部屋にて

今日はクラメンのコウカさんとweaとで隠し部屋に行ってきました。
kakusi.jpg
↑Lv,150とは思えない強さを誇るクリムゾン参号機

何度も死にながらも、模造クリスタル20個、模造ルビー19個、模造オパール18個集める。
合成してフリマで全て売りさばきました。ヽ(゜∀゜)ノ
  1. 2006/01/13(金) 21:21:14|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TWプレイヤーに100の質問

やってみましたw
すんげぇ長いのでお気をつけ下さい。
書く方も見る方も根性いります(大袈裟 [TWプレイヤーに100の質問]の続きを読む
  1. 2006/01/12(木) 19:25:10|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DOPにて

今日はメンテがあったのでそれまでの間に染色の髪、服、ズボン(すべて緑)をそろえる。

メンテ終了後、クラメンのキーオンとDOPで公平狩り。ちょこっとだけPKもしましたwだって横殴りしてきたんだもん( ´・ω・`)
突如現れたナヤにPKされて殺されそうになったので脱出して水晶2へ。
水晶1ではBOTが暴れまわっていました。
bot.jpg

15kほど稼いだところでキーオンと再びDOPへ。
2時間くらいこもっていたかな?
だんだんみんなのテンションがおかしくなりだし、PKで暴れまわることに。
dop2.jpg
↑もはやテロ集団。

90↑のマキシをあっさり倒し、甲羅装備のナヤを発見。当然、狙います。
・・・な、なんと強いw木の葉のおかげでまったく当らず。
殺されそうになったので、脱出。一応みんな殺されなかったようです。
あのナヤ、ワザと弱い装備をしてカモを探していましたね・・・。クラメンの意見では100↑だとか。
DOP、実に怖いです。

俺の目標としているマキシプレイヤー、石田雨竜さんらが立ち上げた「マキシゲノム」のクラブサイトを拝見。
メンバーリストを見てみると200↑が4人、60↑が3人と偏った編成。
ちょっと気になりますねb
しかし、まだゲノムのメンバーをゲーム内で見たことないなぁ。
  1. 2006/01/11(水) 19:22:44|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

80まであと少し

レベルは79になりましたがさすがに飽きてきました。
クラブ告知では「85まで上げてストップしてください」と書かれていましたが、キツイってorz
見ての通りです
↑カウルのトーテムポール(?)で遊んでみる。

最近、水晶1や海底1-1などでBOTが沸きまくってるみたいですね。
実にウザイです。そんなことをしてて楽しいのだろうか、と呆れてしまいます。
皆さんも見つけたらSSを撮って通報しましょう。
まぁ、ネ糞ンなので相手にしてくれるかどうか微妙ですけどねw

  1. 2006/01/10(火) 18:12:21|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムンクさん

やっと我がペット、ムンクさんが2段階に突入しました。
ムンクさん

スキルを迅速か速攻で悩みましたが、魔剣なんで速攻をチョイス。
驚くことにディレイが半分近く減りました。速い速いw

レベルを77にまで一気に上げる。無心にして狩るとつらさを感じませんw
80になったら再振りしまーす( `∀´)ノ
  1. 2006/01/08(日) 23:49:33|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フリンの夢

今日は1日中ウィーバー入ってます。
橋本さんと2人でDOPに1時間ほどこもっていると、命知らずなクラメンの一人がこんなことを言い出す。

「クノを狩るぞ!」

正直、我々にそんな力はありません。行くか迷いながらもその場のテンションに任せて行くことに。
とりあえず黒い霧の島に行くも木が出てこないので、フリンの夢に行くことに。
出陣前
↑待機室で記念撮影

同じようなところをグルグルと回っていると事件が起きました。
事件勃発
↑ヤツです
何度も死にながら反とスパークボディ、それぞれの技を駆使して、ついにやりました。

勝利!
↑勝利の証です
ついに我々のクラブもここまできたか!とみんなで実感した瞬間でした。
またみんなで行きましょうb
  1. 2006/01/08(日) 01:45:57|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キーオン復活祭

彼が帰ってきました。
そうです!
あまりにやりすぎていた為に親に止められていたキーオンです(クラメンしか分かりませんよね)。
いやぁ、うれしいですねぇ。
お帰りキーオン
↑S&Aでひな壇のように並んで記念撮影
  1. 2006/01/07(土) 17:36:15|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪女の劇毒

今日もアドセルのマイにスタP大(60個)を貢ぐもあっけなく玉砕。
彼女の悪女っぷりはまるで呂布の妻、厳氏のようです(この例えは分かる人には分かる)。
ウィーバー界の悪女、マイ
↑ハートは出しても、闇商品は出さない悪女マイ。

仕方ないのでクラメンのみゅーごさんに羽を買ってきて頂きました。
蝶の羽
↑装着シーン。側でみゅーごさんが見守ってくれています。
やっと甲羅ともお別れです。

クラメン、橋本さんのペットがLv.2に進化する瞬間を見届けました。
バルディッシュ君
橋本さん、おめでとう!スキル選びは慎重にb


[悪女の劇毒]の続きを読む
  1. 2006/01/06(金) 15:44:45|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レアドロップって何?

タイトルは画像を参照。写ってる黒テチさんは我が家族計画のクラブマスターです。
確かに最近、そう言いたくなるほど出てません。なのはさんの気持ちも分かりますw
レアドロップって何?

ペナ5-1で猫葉大老を発見。時間湧きということを知っていればSS撮ったのになぁ。
なんなんだ、あのデカさwアレを倒したルシとテチも化物です。


寝る直前にナルフリに行くとペスティナの周りでシャッフルトークが繰り広げられていました。
シャッフル座談会

何を言ってるんだかさっぱり分かりませんでしたが、あそこだけ異様な空気が漂っていて面白かったです。

そういえば最近、アニメを全く見てない。
暇だし、攻殻機動隊でも見ようかなぁ・・・。カウボーイビバップも悪くない。
  1. 2006/01/05(木) 22:34:55|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

おかしな二人(後編)

時間間違えたよおぉぉぉぉぉぉぉorz

最初の30分を見逃す。てっきり昨日と同じ時間だと思ってたよ・・・
大泉パパ、一生懸命でイィですねb
最後の超絶長いセリフもなかなかの俳優っぷりですヨ。
前編で森崎さん出てきたんだから、後編ではミスター出てきてほしかったなぁ。

どうでもいいけどこのドラマ、大泉さんの顔アップ多いなw
  1. 2006/01/05(木) 01:22:16|
  2. 大泉 洋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どっぺる

今日はメンテも無かったので露天を出して町田に買い物へ。

帰ってきてから、みんなでDOPに狩りをしに行きました。
いやぁ、ドキドキしましたねぇw初めて他プレイヤーとも戦いました。
魔剣AGIにしていたので月光斬が強い強い。
SS撮り忘れましたが、スリル満点で楽しかったッス(`∀´)b

自分が飯落ちしている間に仲間全員狩られたらしく、仕方なく一人でドッペル狩り。
DOPにて


金がようやく貯まってきたのでアドセルのマイにスタP大を大量に貢ぐも、まったく闇商品が出てこないorz
可愛い顔して悪い女です。

狩場を海底からペナ5に変更しました。POTがぶ飲みだけどなかなか旨しw
ドラグーン3体とかマジで怖い・・・いくらAGI型でもキツイですよ。
  1. 2006/01/04(水) 16:47:50|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

レオーノフ

Author:レオーノフ
オル鯖を走り回り、水曜どうでしょうをこよなく愛する魔キシのグデグデ日記(絵:Czar様)
→プロフ詳細

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

