A Devil Bullet Of Dusk

オル鯖マキシで走り回る18歳野郎のプレイング日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかしな二人(後編)

時間間違えたよおぉぉぉぉぉぉぉorz

最初の30分を見逃す。てっきり昨日と同じ時間だと思ってたよ・・・
大泉パパ、一生懸命でイィですねb
最後の超絶長いセリフもなかなかの俳優っぷりですヨ。
前編で森崎さん出てきたんだから、後編ではミスター出てきてほしかったなぁ。

どうでもいいけどこのドラマ、大泉さんの顔アップ多いなw
  1. 2006/01/05(木) 01:22:16|
  2. 大泉 洋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかしな二人(前編)

大泉さんの主演ドラマです。

ものすごく珍しく真面目な大泉さんが見れます。予想してたより全然おもしろくて良い話でした。
なにげに森崎さんが出てた事に驚いたぁ。
明日の後編、楽しみですね。あの親子がどこまで仲良くなれるか、見ものです。
  1. 2006/01/04(水) 02:07:29|
  2. 大泉 洋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

レオーノフ

Author:レオーノフ
オル鯖を走り回り、水曜どうでしょうをこよなく愛する魔キシのグデグデ日記(絵:Czar様)
→プロフ詳細

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

