A Devil Bullet Of Dusk

オル鯖マキシで走り回る18歳野郎のプレイング日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりです

皆様お久しぶりです(・ω・)/
最近はTWもほとんどINできず、日記はmixiに書きまくっている日々です。
お知り合いの方でマイミク登録したい方は是非ご一報を。

先日久しぶりにINすると、詐欺被害にあっている人が急増中だそうな。
掲示板も相変わらず荒れていましたね。
詐欺被害に関して「貸した奴が悪い」と堂々と書いている人がいました。
確かに責任は貸した側にもあると思いますが、悪いのは明らかに盗んだ方です。これはゆるぎない事実です。勘違いしないように。

ネットでの窃盗は罪にならないんですかねぇ。現実には存在しない物なので、無理なのでしょうか?「データを盗んだ」という形でならいけると思いますが・・・。
その辺は詳しくないので、どうなのかよく分からないです(´・ω・)

俺がINできる時間帯にはゲノムは誰もいない事がほとんどなので、寂しいです。家族計画も誰もいないみたいだし・・・。
夏休みになれば増えるかな?
  1. 2006/07/13(木) 00:10:25|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6

YO泉路(死ね

そーいや、ちょっと前に知り合いの白テチと黄泉路3狩りに行ってきたんですよ。
キョンシードールとキョンシーは白かったせいか、315しか経験値が入らなかったんですが、さっすがキョンマス!

  2400入りました(*´д`*)ホクホク

メトゥラのおかげで攻撃役が一人でもそこそこ行けましたねー。
今度は一人で黄泉路1で頑張ってみようかな(’’
  1. 2006/06/26(月) 23:38:28|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

めとら

やっとLv.125になりましたー。正直、長かった(;´Д`)
昆布


ちょっと時間が無かったので試し斬りはしてません。
とりあえず真魔への最低条件は満たしましたねー。
あとは装備かぁ。

WOP欲しぃぃぃぃぃぃ(*゜Д゜)
頑張って金貯めます(´・ω・)
  1. 2006/06/19(月) 17:28:43|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

マキ誕

オル鯖でマキ誕はあったんでしょうか?
告知を一度も見かけませんでした(´・ω・)
まぁ、どの道バイトでしたけどね!

ところで、マキ誕記念企画の「Maximin HB17」でCzarさんの絵を発見。mjdカッコイィっす。

そして気になったのはまーべ様の絵。
怖ぇぇぇぇぇ&カッコぇぇぇぇぇ!!
この人HP持ってないのが残念だ・・・。
  1. 2006/06/10(土) 01:49:09|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

メトゥラまであと一歩

124歳になりました。あと経験値27万程です。
27万か・・・(´ー`)・・・

いつの間にかペットが100%になってたので、クラブ部屋で進化させました。
↓進化前
レベル3

↓進化後
レベル4

エサ楽だ――――――!!
発火粉集めまくろうと思います。
ちなみにスキルは感電にしました。
  1. 2006/06/05(月) 18:01:40|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

レオーノフ

Author:レオーノフ
オル鯖を走り回り、水曜どうでしょうをこよなく愛する魔キシのグデグデ日記(絵:Czar様)
→プロフ詳細

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

